· 

女神ワーク✧体験談

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

3月21日の春分に向けて

急に降りてきたワーク

させて頂いたのですが

急なお誘いで大分失礼な中

快く乗ってくださった方々

申し込みはしなかったけど

受け取って見てくださった方

本当にありがとうございました

 

感謝でいっぱいの

セッションだったのですが

体験談とその後の様子なども

ございますので

ご紹介させていただきます

 

まずは体験談

お時間を割いて書いてくださって

本当にありがとうございます!

 

以下となります

 

 

Kae emerald さま

 

夜分に失礼致します。

 

5日間に渡る

春分の女神の高波動ヒーリング

そしてアクティベーションを

本当にありがとうございました! 

 

日常のなかで、

今まではちょっとした事にも

すぐに反応してしまう私でしたが、

表層意識のエゴの私は頭のなかで

いろいろ言ってはくるのですが、

 

なぜかこの数日間、

私のこころの内側では頭とは裏腹に、

静かな湖のような穏やかさ、

静けさの感覚をずっと感じていました。

 

春分をスタートに

これから外側の世界も

益々大きな変動に向かっていくと思いますが、

自分のなかで起きてくる

こころの反応を一つ一つ統合しながら、

Kae さんに教えていただいた

女神達の愛のエネルギーのサポートを

受け取らせていただきながら

進んでいきたいと思っています🌷

 

感謝を込めて🍀

 

 

はい 本当に受け取ってくださって

ありがとうございます

心より感謝申し上げます

 

 

静寂に入ること

ワークの大事なポイントです

深くワークが入っているのが解りました

 

少し前の様子(波動状態)も

知っている方なのですが

かなり進化が進んでいるのを感じています

真摯に取り組まれている方は

進み方もやはり真摯で美しいです

 

どなたもですが

ご本人の受け取る器 準備が

出来ているところまでしか

高次元は入りませんので

いよいよ本格的な5次元への変容の準備に

入られたのが解ります

 

(聖なる領域を受け取れるまでの準備が今までで

いよいよ受け取り出したのを感じます)

 

今後も全てのプロセスを愛でながら

感謝の中 愛いっぱいで進みましょうね

アセンション仲間として

本当に嬉しく思っています

体験談もありがとうございます

感謝申し上げます!

 

 

 

そして 他の方の

女神ワークのその後・・・です

 

初めてエネルギーワークを

受けてくださった方です

 

多分エネルギーワーク自体が初!

(初のエネルギーワークで

女神9存在のアチューメントで

わたしのワークですから・・・強烈!)

 

 

その後は受けている期間が過ぎたら

ご本人はワークの影響だなんて

もちろん解らないですし

忘れてしまいます

ワーク自体なんのこっちゃ状態

だったと思うんですが

いまのご様子を教えて頂けました

 

 

いま人生のステージが

一気に上がっていて

ご本人も「最近すごいんですよ」

とのことです

(本人だけが解っていない)

 

 

撮る写真には神々の光は映ってしまうし

出来事もステージが

上がったことしか起きないし

とにかく「最近すごいんだ」との事です

 

しかし ご本人は何でかは

繋がっていないくらい

エネルギーワーク自体初めての方なので

ただただ

「人生が動いてしまっている感じ」

なのでしょうけれど

チャクラが動き出して魂が発動しています

 

女神たちも彼女のサポートに入り

動き出しています

 

時が来ていてスパークした感じです

今後が楽しみです♡

 

 

そして何よりわたし自身が

やっぱり誰より受け取っています

 

 

女神たちの本気さったら・・・

すんごいですから・・・

 

女性ってパワフルーーーー!

 

そりゃぁ闇側の存在からしたら

女性をくたばらせたいだろうに・・・

 

DNAの侵害も左に向けてなんです

肉体の左側へのブロックの埋め込み

女性性の侵害ですよね

あからさま 露骨ですよね・・・

 

 

今後も女性の女性性

男性の女性性の回帰 開花 覚醒を

しっかりさせて頂きます

 

 

そして男性性も実は大事

建設的で健全で着実に前進する男性性

誠実で寛容な父性の発動

女性性の覚醒で男性性も覚醒します

 

 

エネルギー領域の浄化と開花(覚醒)

これが現象化されていきます

 

 

ご自身でのワーク(浄化統合)

ご自身ではまだ

ワークが自立できていない方は

エネルギーワークを受け取る

 

ワークができる方でも

他の方のヒーリングワークや

アクティベーションを受けること!

実は大事です

 

わたしも他の方から受けていますし

(化学反応が起こりやすく進みます)

更なる本物の方からの勉強も進めています

(学費や自分へのワーク代は

年間でかなり使います

なぜってエネルギーが全てだから

調えてから動きます)

 

 

基本のキなのですが

まだまだ多くの人類は知りません

 

潜在意識の浄化なくして

進化などありません

 

これを知らないって

相当闇側の「思うつぼ」で

やられている訳ですよ

 

 

潜在意識を扱えない限り

DNAを変容させない限り

あなた自身も現実も何も変わりません

進化などしませんし

むしろ退化していきます

 

 

だってエネルギー(波動)が

この世の全てを作っているのに

どうしてエネルギーを視ないのか

エゴ(←波動)と直面しようとしないのか

したくないと無意識で逃げさせるのか

これ自体が闇の侵害に

飲み込まれていることです

 

 

データを扱えないで

どうやって形にするのか・・・

 

潜在意識はデータです

 

 

潜在意識の変容こそ

DNAの変容こそ

進化となります

 

 

お金なんて死んでも天界には

持って帰れませんし

チャレンジなき人生など

進化なき人生など

天界に帰ったときに

自分の魂が後悔するんです

 

 

なんであんなに遊んで

ストレスを発散させることだけに

生きがいを感じていたのか

 

不満と発散の罠を

どうして見破れなかったのか

 

魂へのチャレンジをしないで

日常の飲まれ

子育てに飲まれ

どうして動かなかったのか

 

なぜ あそこでわたしはお金にとらわれて

生活(子育てや仕事など)にとらわれて

向き合いたいエゴを視ないふりをして

チャレンジもせず向き合わなかったのかと

死んでから後悔します

 

 

これからの時代は 死ぬ瞬間も

自分の意識を楽しむくらいの

人類になってくることでしょう

(体験談を書いてくださった方の様に

静寂の意識を楽しむように♡)

 

 

意識が自分の現実を この世を

作っていることを 無知のまま

逃げ切って死ねると思うな!水瓶座期✧

わたしはそう思っておりますよ✧

 

 

魂の道へ今年中にシフトしない方は

2023年3月にバンが来ます

今年から修正もかなり入り出しています

上手くいっていない方は

魂への道への修正必須な時

冥王星をなめるなよーーー!!!

破壊と再生のボス意識

 

 

という事で♬

わたしは誰に解ってもらえなくとも

侵害され打ちのめされ死にかけながらも

高次元のサポートと繋がって蘇りながら

20年以上意識の世界を

研究してきています

 

 

ただただ純粋な自分の好奇心へ

魂のやりに来たことへ邁進するのみ✧

(動きながら使命は見えてきますからね)

 

 

トキメキが止まらない毎日で

やることだらけなのですが

ワークという神聖な時空間で

日々過ごせていることに

感謝しています

 

もちろん講座という

自立へ向かったサポートもしています

お使いくださいね

 

 

意識で意識を扱えるんだよ!

DNAだって自分で扱えるんだよ!

だって自分の意図って「ゼロイチ」

生み出すパワー創造の力なんだよ!

意図をするってどれだけの事か

人類全員がこれから知っていきますね

 

 

という事で毒舌な

おとめ座が出てきてしまいましたが

受け取ってくださっているみなさま

ありがとうございます

 

 

4月も中盤へ入る今週

楽しんで参りましょう✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ