2022年度スタート✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

少しお久しぶりとなりました

いかがお過ごしでしょうか

 

 

気が付けが5日!

 

新月の1日&

昨日は4月4日という

レアな44の日でしたね✧

いかがでしたでしょうか

 

 

主人の職場(介護施設)で

入居者&職員30名以上の

コロナさん陽性が出まして

2月に罹患している夫は

免疫もありますし陰性のままなので

26時間通しで労働していたり

お休みもほぼなくなり

わたしは春休みの息子のワンオペ&

自分のお仕事(日々のセッション)

セミナー受講&自分の癒しを

しておりました♡

 

 

夫のお誕生日が4月1日で

息子のダンススクールの

送迎の待ち時間に

ホールケーキやローストビーフ

夫が好きなものを買い

たくさん準備をして待っていたら

「今日は夜勤までしてから帰るから

夜は帰れません」とだけメールが来て

「ホールケーキどうしよう~」

みたいな感じで始まった

クラスター騒動でした

 

 

職員が7名陽性ということで

どこの施設もそうなんですが

最低限のスタッフで回してるので

夜勤ができる人がいなくなり

10日間踏ん張るしかない感じです

 

 

陽性の入居の方もそのまま施設でケアー

コロナの病室を一角に作って

カオスだろうなと

一応看護師でもあるわたしは

ぞっとしておりました

 

 

 

そして明日で春休みも最終日

息子は小学4年生になります

ダンスの習い事は週に5個です

 

 

しかも送迎しないといけない隣の市

(送迎は週3回)

発達障害グレーゾーンの宇宙人君なので

バスがまだ自立が怪しく

夏までには何とか自力で行けるように

練習させたりする予定ですが

まだだま手もかかります✧

 

 

あとは急に来た

サイキックスクールの日々の練習と

動画の見直しによる理解←毎日

 

 

そうじゃなくても子育て中の4月は

諸々の準備でバタバタが続く時なのですが

息抜きをしながらバランスをとって

過ごしていきたいと思っております

 

 

そして大体こんなバタバタな時って

自分のステージが上がる時で

テスト中なんですね✧

花火大会の最後の追い込み打ち上げ花火状態

それでもゾーンで在られるかどうか

愛で在られるかどうかのテストです

 

 

一番堪えているのがセミナーです

まぁ~難しくて

エゴの逃げ場もなくて

久しぶりに「向き合いたくないー」

みたいな拒絶が出て来てね

感動しました

(やっぱり感動しちゃう自分に

半分呆れながらまた感動してます)

 

 

やっぱり先へ行こうとするときに

こうやって深いところにある一滴が

出て来てくれるんですよね

 

 

絶賛肉体も絶不調で

あちこち炎症やら痛みやら・・・

クライアントさんの波動も

わたしの肉体を使って

一緒に解放浄化なので

今回は蕁麻疹は出ないのですが

肉体の痛みがすごいです

過去世からの肉体の疲れとか

痛みとかの解放だと思います

もの凄い深い浄化が起きている今です

何千年レベルのモノが解放されている感じですよ

 

 

 

そんな絶賛大浄化中の4月のスタート♬

それでも鍛えてきていますので

気分だけは良いですよ✧

気も楽に保てるようになってきているので

最低限を回すだけに留めております

自分を大事に扱っております

 

 

今日の午前中はセッションもあり

「ウズメの尊」さんと

繋がってワークをしていました

 

 

ダンスの神様で魂のダンサーです

かなりハイバイブレーションの方で

ソウルスターチャクラあたりで

ワークをしているので

肉体までしっかり波動を降ろすのに

まだ回数は必要そうですが

かなり新鮮で新しいエネルギーと

太くつながれてワクワクしております

 

 

喜びの女神ですから

解放がたくさんあって

自転車で外出したくなるんですが

ブログをとりあえずアップしてからと思い

踏ん張りましたよ✧

 

 

みなさまもおそらく

新学期や新しいスタートを

されていることと思います 

 

 

2022年度!

自分に誠実に 真摯に 喜びの中で

たくさんの変容をお迎えしましょうね

全てを愛でて楽しみましょう♡

 

 

※只今単発セッション&講座のお申込みの方は

一週間くらいお待ちいただく感じです

ご連絡も少し時間を頂きます

ご了承くださいませ

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

ご入金確認後 即日対応できます

よろしくお願いいたします

 

 

それでは

素敵な新学期をお迎えください✧

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ