· 

圧倒的な浄化

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

2021年 年度末となりました

子育て中の方は春休み

いかがお過ごしでしょうか

 

鎌倉は良い感じで

桜満開一歩手前あたりです

 

 

桜の浄化パワーは本当に凄い!

ピンクと花の精霊に会いに

お忙しい方も 時間を見出して

ぜひ桜を見に行かれてくださいね

解放感と癒し半端ないですよ

 

 

毎年 春休みは新学期に向けて

バタバタしがちなのですが

今年は子供の事ではなく

わたし自身の新学期に向けて

バタバタ中です✧

 

 

2023年3月の

本格的な水瓶座入りへ向けて

わたし自身も 

魂の進化 そして使命へ

更に大きな一歩を踏みこみました

 

 

念願の国際的なサイキッカーの方の

アドバンスサイキックスクールに

参加し始めております

 

 

初めて知ってからかれこれ8年?

「高度過ぎてとても無理~!」

と思っていたサイキッカーの方ですが

やっと受け取れる時が来ました

 

精密なサイキッカーの口から出るのは

「日々の練習 訓練 努力」です✧

能力開発ですから 当たり前ですよね

生活に新たなプラクティスを

追加していきますよ

 

 

そして もしかしたら

更に被せて♬

他のスクールにも参加するかも✧

そんな勢いで 新たなチャレンジへ

一歩踏み出しています

わたしの夢へ大きく動いています

 

 

単発のセミナーは適宜受けていますが

半年越えの能力開発のセミナーで

実力と精密さを

更に上げていこうと思っています

(そして進化したわたしとなって

クライアント様へ

全て循環させていきます✧)

 

 

これからの時代

お金の価値が下がり

自分自身の能力や性能

自分スペックの高さ

愛の器の大きさ

つまり覚醒しているかどうか

ここが判断基準になってきます

 

 

お金の所有の有無 所得の量

地位や名誉の地の時代から

霊的な指針へ

隠し事が全くできない透明性へ

霊的な成熟さへ

どんどんシフトしていっています

 

 

お金の価値もどんどん変わります

自分開発と癒着の無い敬意ある愛

霊的な進化 覚醒具合が

新たな基準の時代へ入っていきますので

今のうちにお金は

自分自身の浄化と能力開発

実力にかけていくことですよ

 

 

水瓶座の時代はカオスになりますが

品性の高低差はやはりありますし

波動の高低差ももちろんありますので

霊的な進化が進んでいる方が

地球をメインで支えてリーダーとなります

(サイキック能力だけが

開花している人とも違うんですよ

品性 愛 尊厳 敬意というものが

そこに在るかどうかが指針です)

 

 

もう陰で悪事をしていることなんて

どんどん暴かれて

闇がどんどん明らかになり

強制的に浄化されていきますし

もう始まっていますよね

 

 

一般人のサイキッカーなんて

実はたくさんいますから

少しチャネリングしたら

目の前の方の人間性や霊的進化が

どんな感じか すぐわかりますから

どんな敬意の中で在るのか 

実はバレバレ!

進化が全てになってきます

 

 

闇でドロドロの方は

孤立していき 評価も下がりますので

普通に人も離れます

 

ご自身のダメージも酷くなり

生命力が自然と減りますので

死へ向かうのみです

 

それも自己責任で それも良しですよね

 

 

これから日に日に 2023年へ向けて

容赦なく あぶり出されていきますので

自滅していく人が増え

消えていかれます

 

それを目撃したときは

愛と感謝と祝福でお見送りするのみです

自分にできる最大限の愛を

お送りしましょうね

 

 

そして 進化へ向かう方は 

自分の弱い部分と

どれだけ向き合い 変容できるか

中毒の悪事(おごりの全て)と

しっかりと決別できるか

 

例えば クライアント様の悩みで

かなり多いのが

「コミュニケーションがうまくできない方」

日本人実は多いんですね

 

自分の思考を言語化ができないのか

要求に従ってほしいだけなのか

そもそも語彙力が乏しいのか

聞く耳が本人がないのか

その方によって色々なのですが

その根本的な原因まで

しっかりと深堀して

根本的な解放が必須です

 

 

言語化する表現する態度を

敬意をもってするしかないんですよ

 

言えなくなってしまったり

きつくなってしまったり

人それぞれですが

その根本的な傷は

過去世まで行くかもしれません

 

その傷や自分の価値観の錯覚 

自分の怠慢さ 傲慢さと向き合って

根本解決まで

自分が行くコミットがあるかなんです

 

必ず 自分の至らない所

耳の痛いこと きついこと

自分のエゴとご対面するわけです

(闇の操作でそうなっただけなので

自責すら不要ですよ)

 

そこを本気でやった人だけが

愛の世界へ入っていきますので

それをどこまでコミットするか

変容するか

この進化への態度が

いま試されていることです

 

そのスキルはお持ちでしょうか

変容力がないと 

本当にきつくなってきます

 

 

圧倒的な浄化は地道な

こういうところをしていきます

そもそもの根本的な種の浄化&解放

これが必須なんです

 

傷を持ちながらなんて

進めませんからね

 

丁寧に開放していきますよ

 

 

そして 解放と変容によって

能動的であり サレンダーである

ゾーンの領域の力加減へ

パラドックスの領域へ

入っていくことが大事です

 

水瓶座の時代は高度です!

 

 

「わたしなんて・・・」を卒業して

自分の能力を開花させ

自覚と責任の中で

地球で自分は何を奉仕できるのか

自分の魂がしたがっていることは何か

まずは圧倒的な浄化をして

ここにたどり着くことが大事

 

 

エゴ(傷)を埋める欲求を辞めて

魂へシフトすることが先です

(エゴと魂って欲求が違いますからね)

 

 

圧倒的なエゴ浄化の後に

エンパワーメント(魂への気づき) 

つまり自信と活力が沸きます

そしてクリエイション

(世界への奉仕)に入ります

 

 

水瓶座はクリエイションの時代です

各個人が 唯一無二の発想で

自由に自己表現することで

それが他の方への癒しとなり

奉仕となり 進化へ繋がっていく時代です

 

 

 

わたしはそのシフトへ向けての

その圧倒的な浄化のお手伝いを

させていただいていますので

PHOENIXという

自分で自分の波動を知り向き合うツール

そして

UNIVERSE GRACEという

浄化の追い風というサポート

上手く活用してみてください

 

 

そしてUNIVERSE GRACEですが

大好評で年間契約のクライアント様が

数名いらっしゃいます

 

みなさま今年は本気で変容の年だと

解っていらっしゃいますので

わたしも本気で行っています

(もちろん今までもいつも本気ですよ)

 

それに伴って

今後のUNIVERSE GRACE

個人30日間のお申込みは

60日くらいの期間で

30回に変更させていただきます

 

 

しかも残1名さまのみを

お受けする感じです

満席の時は2か月待ちとなります

ご了承ください

 

その間は

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

ぜひ進めていてくださいませ

 

 

一斉ワークの年間契約ご希望の方は

ご連絡ください

料金的にも年契約はお得です

 

一斉ワークの方でしたら

無限にお受けいたします

 

 

 

4月1日より

2022年 新学期

今年の前半は

圧倒的な浄化で前半進み

後半はその浄化具合で

また方向性が視えてくると思います

 

これから4年 地球は浄化の嵐

闇の解放と変容三昧

先に自分が高次の美しさへ

入っていきましょうね

 

 

もちろんわたしも

全てのおごりと

傲慢さ 怠慢さと向き合って 

更なる高次の愛へアクセスしていきます 

 

 

その

プロセスの全てを愛でながら

楽しみましょう♡

 

自分と向き合うって最高です✧

愛ですからね♡

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ