· 

女神一斉ワーク✧感謝!

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

前回のブログ

17日に 急遽告知しました

春分のUNIVERSE GRACE一斉ワーク

女神バージョンにご参加くださった皆さま

 

当日の告知にもかかわらず

想像以上の方が集合してくださって

一斉ワークをさせていただきました

 

心より感謝申し上げます

ありがとうございました

 

 

ご参加くださった方へは

ご報告メールで申し上げたのですが

「風の時代」の練習だったなぁと

今は思っております

 

 

カオスの中から 急に抽出され

パッと形になり パッと集まり

事が無事に成就してパッと散る

 

タイミングのいい方と

その方のタイミングが

「これ」だった方だけが

急に集まる感じです

 

凄く軽くて ニコニコな感じで

こういうのもいいなぁ~と思います

 

来年以降はもっと

こんな感じのゲリラ的なことが

至る所で行われていき

「急さ」に自分が慣れていけるかどうか

対応適応できるかどうか

 

そしてそれも慣れてくると

また自分のいいタイミングで

素晴らしいことが起こってくるのが解るので

「急かされないけど乗る時は乗れる感」

とても満ちた感覚で 健全で軽い感じ♪

ここに皆さまが入っていくんだと思います

 

 

タイミングの方と

ピンときた方が 嗅覚で集合

テレパシー感覚で循環が起こる感じです✧

素敵ですよね♡

 

どうせ与えられる!

自分は受け取れる!

テレパシーでキャッチできる!

ここへの信頼や満ちる感じが 

こうやって人類へ入ってくんだと思います

 

 

今回は大分失礼かなと思いつつ

ダイレクトにお声をかけさせていただいて

わたし自身へのお試しの様な

体験をさせていただきました

ありがとうございました

 

 

5日間のワークだったので

5人の存在にお力を頂いて

5存在の女神のアチューメントと

ヒーリング&活性化をする予定でしたが

どんどん来てくれるので

9名の女神様と龍や鳳凰

17次元の源もアクセスし

ワークをしていました

その他にもたくさんの存在が

サポートしてくれています

男性のガイドもたくさん来ています

 

 

毎日2時間から4時間程

がっつりしておりました

(低く見積もっても15万円分くらいはしてます♪

一斉ワークの良さはここですよね✧

コストは破格でどっぷりガッツリできるんです

一斉30日間ワークの方はこれが30日間です)

 

 

潜在意識をたくさん動かすことで

次の課題(思い癖の強いところ)を

夢の中で自分へ見せて

「自分ならではの

よくこれ使うヤツという波動」を捉える方や

とにかくよく眠れた方

平穏な静寂に広がっていった方

お腹の中が軽くなった方

身体を動かしたくて仕方なくなった方

皆さまの体験は違いますが

次のステップへ進まれたようです

 

 

本当にやってよかった♡

動け動けとお尻をたたいてくれる

わたしのガイドたちと

受け取ってくださった皆さまに

感謝しています

ありがとうございました

 

 

今回イベントに参加されていない方も

わたしと繋がって下さっている方ですので

「エンタングルメント」という

量子の法則があるのですが

このブログを読まれている方も全て

ワークによるシフトの波紋は

届いていますので♬(←ワンネスだからね繋がってるよ)

ご安心くださいませ♡

 

しっかり波紋を受け取りますと

宣言されていて下さいね

受け取っていくことも「愛」ですから

無料でいいんですよ♡

 

 

そして

春分は いかがな感じで

通過しましたでしょうか ✧

 

 

22日まで

月がさそり座に滞在だったので

昨日のいて座に移動から

「解放感~!」が

やっと出てきた感じでしょうか

 

 

着々と自己受容と統合を

日々何でもない時にやられている方は

春分だからといってどうって事もなく

いつものように軽やかに

過ごされていたことでしょう

それも素敵です✧

 

 

ゲームの様に 遊びながら

一日一日を丁寧に愛でる様に

過ごしてましりましょう

 

 

そして3月26日

今年最強の日です

 

一粒万倍×天赦日×虎の日

祝福dayですので✧✧✧

人生のコミットをされて

大きな一歩を進めていきましょう

 

 

わたくしは 

2月からのヴォイド期間を経て

来年来る2023年3月の

冥王星水瓶座入りまで丸一年ですから

自分自身の魂の活動へ

大きくシフトしていきます

 

活動やメニューもどんどん変化するかもですが

高次元との共同創造ですので

変化に適応しつつ

その時の一番のしっくり感で

進めていこうと思います

 

 

魂の活動へ入っていきたい方で

浄化がまだまだ足りていない方

どうしてもブロックが大きくて

カオスでポイントが解らない方

統合はできるけどいまいち進めない方

書き換えは習ったけどゾーンに入れない方

 

個人セッションや

一斉ワーク 個人ワーク

たくさんの切り口のメニューを

提供させて頂いております

 

圧倒的な浄化がまず必須!!!

そして自分へのエンパワーメント

そしてクリエイションです

 

魂に覚醒していく作業をしながら

日々を送る

そして魂の活動へシフトしていく

これからの人類がすることです

 

生活の為に働いたり

お金を稼いだりする時代は終了です

 

 

魂へ動いて行かない人は

容赦なく「バン!」が来ます

 

この先 半年で方向性を見つけ動き出し

後半では修正しながら魂のゾーンに乗る感じ

 

来年以降も修正しながら

人類の全ての方が

自分自身の魂の課題ややりに来たことで

生きていく時代です

 

自分 魂生きてるかな?

ここを自問しつつ 

修正を入れていきましょう

 

たどり着けていない方は

まだまだ浄化が足りていない方

解っていない方です

 

自分を生きることに本気の方は 

自分のあらゆる側面と

向き合ってなんぼですから

個人セッションなども使いながら

ピンポイントの自分のブロックを発見し

変容させていきましょう

 

 

優雅に着実に圧倒的に軽やかに

進みましょう✧

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ