揺さぶりを知る

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

今回も長いので お時間のある時に

覚悟して 浄化状態で

進めてくださいね

 

 

前回のブログを公開したの後

サーバーがダウンしたようで

丸一日サイトが止まりました

 

大元がドイツの会社で

世界中の使っている方やられておりました

 

恐らく戦争絡みのアタックでしょうけれど

データがクリアーに残っていてくれて

本当に感謝です✧

 

データバックアップしておこうと

痛感して学びました✧感謝!

 

 

エンジニアさんと

サイトの会社の方の呆然としているのと

冷や汗が伝わってきていました

 

 

Twitterでユーザーの皆さまの

反応を視ていましたが

普通に人間として生きている方は

これがテストだとも思わずに

「長すぎる!賠償を!」と

言っている方もいたり

(大打撃な方もたくさんしたことでしょう)

 

会社の方への労いの言葉を

ツイートで出している人もいたり

 

色んなパラレルがありましたが

覚醒に向かう方

アセンションをお迎えする方は

全ての出来事に

愛と感謝で在る方ですので

 

ぜひ霊的に進みたい方は

こんなことがこれから先

少し増えますので

 

自分の中の出てくる闇を愛で溶かして

愛の発信をされて行かれてくださいね

 

 

銀行とかで「お金戻ってこない」とか

未来のパラレルとして

無くもない様ですので・・・

手元に少しまとまった現金置くように

慣れておきましょうね

 

そしてね・・・

サイトは銀行と同じで

 

何個かあるといいですね~

 

 

あとは 皆様にも感じて欲しいことは

何かイレギュラーなことがあったとき

闇の感情を押し殺して

出来ている人ぶる事ではなくて

正直に持っているものを受け止めてあげて

愛で統合されてください

 

もちろん不安や恐怖 不満の感情を

そのまんまウンコ投げつけるみたいに

出してもダメなんですよ

 

そのまんま

ブーメランでウンコが帰って来て

あなたが顔面ウンコになるんです

 

それでもいいという自覚の元

感情を相手に出すことは◎です

責任は取るのを決めて

不満をそのまんまぶつけるわけですから・・・

 

 

あとは・・・

統合を始めたばかりの方は

「わたしは出来ています感」を

出す時期があったりします

(勝ち負けが強い方は特にやります←すぐわかる)

自己否定が強くて褒められたい人も

できている感出したがります

 

褒められてホッとしたい人は

否定抱えてますからね

 

この否定を受け止める作業を

できるかどうか・・・

扱えるかどうか・・・

 

そこを自分で見破って(深堀りがしっかりできて)

受容され統合されて下さい

 

なかなか認めたくないはずだし

自分に見せないようにすることでもあります

(いま自分で受け入れた方おめでとうございます♡)

 

 

自分の意識を自分の意識で

扱ってく時代です

 

ここの意識をしっかりトレーニングして

開花させていきましょうね

 

覚悟決まっている方は

統合講座受講の後からメンタリングで

ご自身の弱いところお伝えしています

耳の痛いことを受け止めても

 

進みたい方はご活用ください

メンタリングは決まっている方じゃないと

続けられない程 切れ味がいいです

 

 

そして昨日 思い立ちまして

クラブハウスも昨日復帰しました

アカウント作りました(一回消していたけど)

 

もう少ししたらクラハで

お部屋を作っていきますね

気軽に気分転換に使っていただける様に

考えております

何かしら繋がっていてくださいませ

わたしと接点を持つだけでも

かなりヒーリングが進みます

エネルギーが勝手に流れて行くので

勇気を出して繋がってみてください

 

 

 

さてさて 少し長い前置きに

関係のあることを今回は書いておきます

 

 

最近 アセンションの種が

意識の中に入った感じもしていまして

少し視えてきています

 

「そういう事か!」というのが

言語化できないけど

解ってきています

 

そしてチャネリング能力も

少し進んでいます

(まだまだ自分が納得するクオリティーではないので

ライトチャネリングとは皆さまには言いますが)

 

今後の地球の進み方も少し視えていて

本当に「生き残りのテスト三昧」です

 

揺さぶりの嵐

 

 

2023年の年末の

バシャールが言う「針の目」の通過までは

これでもかと来ますので

この揺さぶりに「どう反応するか」

「統合=シフトに使うのか」

ここが問われていて

上から視られていて

試されていきます

 

 

ここ合格した人は

パラダイスが待っているんです♡

共に♬ぜひ一緒に行きましょうね✧

 

 

 

揺さぶりの種類を上げておきます

これで客観的に

自分が少し見えると思います

 

 

まずは 

①天体的なこと

 

星の配置や逆行などの動き

宇宙エネルギーの流れ込みが強いことによる

メンタルの浮き沈み

肉体の不調(頭痛吐き気など)

 

次に 

②闇存在による引きずりおろし

 

テレビやSNSの画面に出回る

嘘かもしれない映像・・・

チャネリングが出来ている人は

見極めていけますので

映像見ても何とも思わないはずです

 

見て何か出てくるのであれば

ガンガン統合しましょう~

 

落ち込むから辛いからと

見ないようにしている人は

その落ち込む感覚感情に

蓋をしていくことなので

あなたが覚醒する人であれば!!!

普通にニュースを見て 

自分の闇を表に出して 統合です

一人叩き出しする人しか

覚醒なんてしていきませんよ

(本当に無難じゃなくてすみません)

 

 

見ないようにする人は

無意識に逃げている人ですよ

 

まだまだ浄化が足りてない人は

みると辛いんです

 

浄化が進んでくると

見なくても良くなるんです

 

嘘だってわかってくるから・・・

無駄な時間だと理解してきます

引きずりおろしだってわかるんですよ

(→これにも乗りません 

自分が幸福に責任を取ります)

 

そうやって巧妙にやるんだと

発見しては ある意味感動します

 

 

そして

③自分の統合によって

次元が上がった揺さぶりです

 

一瞥体験 覚醒体験による

自分に起こっていることが理解不能感

新しい感覚に慣れない不快さ

これも揺さぶりです

 

理解できない苦痛に弱すぎるんです

 

快適であることが全てでもなくて

不快な時だって喜びでいいんですよ

 

 

出産がいい例なんですが

もの凄く痛いし苦痛なんですが

もの凄く気持ちいいんです

神聖さそのものです

 

出産最高でした

(今生は1回だけでしたが最高✧)

 

 

それと一緒!

解放の時は苦痛が付きまとうので

これに一日も早くなれてください

 

 

苦痛が嫌な方はシフトしたい訳ではなくて

楽になることが目的で怠惰強い方です

 

心地いい 気持ちいい 無難さから

出た人だけが覚醒に入っていきます

 

かといって我慢することがいいことでもない

ここの見極めも大事なこと

 

ゾーンの言語化 骨を折るところです

 

 

目を覚ますって 強烈なんですよ

ショックを全て吸収していくくらいのもの

 

その先が 愛に満ちた領域です

高次元なだけ情熱が激しかったり

急に静寂になったり

理解不能なことに慣れていかないと

高次元とのContactも進まないし

激しいことになれる事です

 

 

明後日 おとめ座満月です

 

おとめ座のわたしの

毒舌な感じ全開になりましたが

覚悟を決めるタイミングですので

 

あなたはどうなりたいのか

現実が良くなればそれでいいのか

自分が楽になればそいでいいのか

覚醒したいのか

その先のアセンションしたいにか

 

いまの自分で正直に

今生の行先を感じてみて下さい

 

 

どれも正解だし

魂の経験として持ち帰ります

 

 

自分の概念を割る!

これが揺さぶりの一歩

 

その衝撃の先

吸収して愛になったとき

あなたは次の領域に入っています♡

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ