ダイレクトに響かせる

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

3月も 中盤になりました

月曜日 いかがお過ごしでしょうか

 

来週の春分まで あと7日

圧倒的に 愛で存在しましょう ✧

 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

いま受けている方

今週中にお申込みの方は いつも以上に

かなり丁寧に行っていきますので

更に上の次元へ入っていける様に

内なる神聖な自分へ深く接続されて

解放されて行ってくださいね

 

オーラやチャクラ フィールド 

潜在意識達の浄化の後には

タプタプの愛を喜びの波動もお届けです✧

 

 

天体的な大事なポイント タイミングは 

できるだけ良い状態で

通過するに 越したことはありません

上手にセッションも活かしてくださいね

 

 

あとはもしかしたら

いま炙り出しで迷っていたり

お辛い方もいると思うのですが

愛と感謝の中で受容して

光の中に溶けて頂いてくださいね

嫌っているうちは溶けませんからね

ただただ受容 

感謝と愛で包み込みましょう

 

変容の一歩は受容です

 

 

さてさて♬ 週末を使って

平日にはできないことをしておりました

 

 

少しずつYouTubeでも

今回の戦争についての核心が

出回り始めていました

 

 

本当に素晴らしくって

多角的な視点の方が

こんなにも日本に増えていることと

発信されていることに

感謝でいっぱいの週末でした

 

本当に地球はより高波動に満ちて

少しづつ光度が上がり

良くなっていくのも視えています

 

良くなっていくのは

本当に決まっているのを

わたし自身も感じています

 

本当に大丈夫!

ブレない人がこんなにも出てきている!

とにかく感謝と感動でウキウキです

 

 

そして基本のキを確認!

 

この地球の法則の基盤である

心理学&現象的に物事を視ていくと

実はエグイ核心が浮き彫りになってきます

準備ができている方しか

たどり着けない領域の事です

 

 

この戦争も例外ではありません

(もちろん亡くなっている方もいますので

愛と敬意の中で祈りも送りますが

それもその方の霊的な体験の選択です)

 

 

わたしはそれを知っているので

短絡的に攻撃をし続ける

ロシア(プーチンさん)だけが

悪い訳でもないし 

ウクライナ側の腹黒さもきっとあるんだと

思っていました

 

お互いに 愛の無い低さ 恐れが

根底の行動の源での破壊ですから

もしかしたら

ウクライナもそれなりの何かがあるとも

実は思ってもいました

 

 

YouTubeでは

中立に発信したい方もたくさんいて

バンされながらも

収益が入らない中でも

発信してくださっていますので

そこ辺りの情報も

やっと出始めてくれていますので

概念を壊して「なるほどね~」と

思いたい方はピンときた情報に

 

Accessしてみて下さいね

 

 

結局は宇宙戦争の現われだったり

闇の存在の最後のあがきであったり

米国大統領選挙 → コロナ → 戦争と

出来事が移行しただけで

もっと酷いことが隠れて行わていることや

光度が低い人や量が足りていない人は

引っ張られて落ちていきますので

やはり篩ですよね

 

 

概念を崩す情報に出会い

その時に出てくる感覚感情も

もちろん統合です

かなり覚醒が進むと思います

 

 

やはり何事も

自分の進化のための出来事だと決めて

チャンスを自分の叡智に変えましょう

 

 

身近なところでもそうです

被害者はそれなりの利点があります

被害者になって勝ちたかったり

コントロールしたかったりします

いま自分の実力では「できない」と

本当は知っているからです

 

それか 闇組織による抑圧で

被害を受けています

 

この抑圧のアタックを受けている人は

この地球での要の人ですので

パワーも実はありますから

反転作業(本当の統合)をしっかりして

光という存在で在りましょう

 

 

 

そして波動とエネルギーの威力を

改めて感じていて

 

この闇の組織へのダイレクトなダメージ

 

やはり・・・

 

容赦なく 遠慮なく

圧倒的に愛で在ること

愛の交流を地球 自然 動物 人間

あらゆる対象という対象の全てと

愛の交流を常にしていること

この光の放射

これがダイレクトに響いていくのを

改めて感じています

 

 

目の前に全てに感謝し

目の前の全てを愛でて

闇の全てを溶かし続ける作業

これを本気でいましている人

かなり一気に上がっていきますよ✧

 

 

そしてこれこそが

闇の存在が一番勢力を失い

嫌がり苦手で生命力を失くします

 

 

愛のよって包まれるのを嫌う人は

かなり闇の方ですから

遠巻きで愛と祝福を気づかれないように

ジワジワと送っていきましょう

コントロールするわけでもないので

受け取ってもらえなくても

自分は愛と感謝を送ること✧

祈るように聖なる空間でワークをします

優しく愛を送ってみてくださいね

 

 

圧倒的に幸福であることが

この地球と宇宙へ

ダイレクトに響き!!!

愛の地球へ誘う最高の行動です

 

 

 

幸福であること

愛であることから

逃げないこと

 

 

愛のエネルギーの交流を

目の前の人とできる様になること

隣りの人とできる様になること

ここが人類の課題です

 

 

嫌いな人ほど愛と感謝を

圧倒的に送っていきましょう

 

 

全ては何かに気が付くため

自分の成長のための采配が

嫌いな人 苦手な人 苦痛な人です

 

 

もう一歩ここが出来ない方は

個人セッションなどもご利用くださいね

からくりをお伝えすると

腑に落ちてくることでしょう

 

 

それでは♬

良い感じの一週間にして参りましょう♡

わたしも存分に楽しみます✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ