· 

今後のシュミレーション

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

先日 2020年に話題になっていた

バシャールの「針の目」について

確認したなと思い 調べておりました

 

「針の目」は

ご存知でしょうか

 

 

2020年夏に「針の目を通るよ

それまでに波動上げようね!」

みたいな感じで盛り上がっていましたが

直前になって突如

2023年に延期になったと

バシャールが言い出したやつです

 

 

色んな理由があって

(恐らく核兵器のパラレルを避けるため)

針の目の「公表」と「延期」に

なったのでしょうけれど

(効果ありましたよね

日本人の波動上がったので♪)

その期限はいつだったかを確認したら

2023年の年末あたりだそうです

 

日にちは開示していませんが

来年の12月あたりという事です

冬至ですかね?!

 

 

2023年の3月の

冥王星の水瓶座入りに伴って

かなりのことが

今年も既に起こってくるのですが・・・

 

その衝撃的な出来事たちの中

浄化統合を進めて高波動になって行く人

もしくは既に愛なのだけれども

波動をさらに上げていく光の人

この方々だけが 針の目を通れる人

そう思っています

(パラレル=存在する次元が決まっていきます

死ぬわけではないにしても・・・です)

 

 

そして出来事というのが

アメリカの大統領選挙から始まり

コロナ そしていまの戦争となっていて

今後は経済破綻 食糧危機

日本も攻められるかもしれない危機

(これちょっと始まってます)

自然災害(地震や噴火 気温の変動を含む)

ここ当たりの関門を 

愛によってシフトしていった人が

今後の新しい地球で生きていく人

引っ張っていく人になる

わたしはそう思っています

 

 

いかに感情を浄化できるか・・・

いかに信念やパターンを柔くして

統合できるか・・・

正解がないけど 品性を高く保てるか・・・

あとはチャネリングで危機を回避しつつ

豊かな磁場を増やし

愛の中で生活という営みをするか・・・

 

 

つまり 覚醒に入っていくことが

2023年の年末を通過する人かなと

勝手に思っています

これが針の目かなと感じます

 

 

それでも 通過しない人も

まだ死なないとは思いますが

今後の地球はいずれ・・・

人口は半分以下になっても

おかしくないですよね

 

とにかくいっぱい人が死ぬ感じがします

 

気候的なことで

住めないとか対応できないとか

感情の浄化ができない人は

病気になり進行も早いでしょうから

生き残れるかの揺さぶりは

数年続くと思います

 

 

日本は有難いことに

霊能者がたくさんいます

 

そして結界がエネルギー的に

日本地図的に張られていて

霊能者たちがしてくれています

(神社凄い大事です)

 

宇宙存在にも

日本は好かれていますので

かなり守られて

助けて頂いているんですね

 

そして

天皇陛下は尊(みこと)様ですので

陛下の毎日のお勤めという「祈り」

凄まじい霊能力で 

それによっても守られています

 

 

そしてこれから本番の「水瓶座」についても

もう一度 情報を確認中です

 

どう変わるのか予測しておくことも

助けになりますよね

想定内をたくさん作ることも

自分を守ることですので

お勉強しておきましょう

 

 

水瓶座の気質を視ていくと

やっぱり未熟

(潜在意識が重い波動でいっぱい)か

成熟(魂に近い純化&浄化されてる)かで

全然違っていて

結局

どれだけ浄化されているか・・・です

 

結局はここに着地!

 

 

という事で

地道に日々 自分の思考パターンや

凝り固まった信念をどれだけ見つけ

辞められるか・・・

 

そして 品性を保ちつつ

責任という自立&自律の中で

自由を生きられるか

見出していきましょうね

(自由とは責任が伴います

伴わないのであれば害であり勝手なだけ

結局嫌われて波動が下り負のループです)

 

はい!本日書きたかったことは

こんな感じです^^

とりとめはありません✧

 

 

気が付けば金曜日

桜もちらほら咲いていますし

春を楽しみつつ

素晴らしい週末をお過ごしください

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ