感謝の日 39♡

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

「3月6日に終戦になるでしょう」と

予言されていた

的中率の高い天体予言者の方が

いましたが 表面的には

終わっていなさそうですね

 

しかしながら 水面下では

実は何かしら起こっていますので

もしかしたら・・・

テレビやSNSの情報戦なだけで

そこまで酷くない現実

(戦争してないのかも?パラレル的に)

なのかもしれません・・・

 

 

自分のいるパラレルで

入ってくる情報も違うでしょう

 

引き続きわたしは

愛と感謝と祝福を 地球全体と 

いま愛が特に必要な地域や人へ送って

過ごしていきたいと思います

躊躇なく 遠慮なく 敬意を持ちつつ

ウキウキで過ごしていますよ

 

 

本日は 3月9日 サンキューの日

 

最近 この「感謝の威力」を

また深いレベルで解ってしまいまして

毎日パワフルに「感謝ワーク」を

しております✧

 

凄いですね 

かなりエネルギーが動きます

 

今月はとことんこれだと思って

やりつくそうと思います

 

人生を上げた大発見くらいのレベルで

バシッと入っていますよ♪

 

 

そして今回はこの「感謝」について

少し語りたいと思います

 

エイブラハムという

高次の存在をご存知でしょうか

 

 

引き寄せの法則が流行った

10年以上前に知り

たくさんお世話になってきています

 

そのエイブラハムの叡智の中で

大好きなのが

この「感謝」についてです

 

 

その高次の存在エイブラハム曰く

 

感謝には 2種類 あると

1つは

「悪戦苦闘の末の安堵の感謝」

 

もう1つは

「恐れも抵抗もなく 本当の自分と

一体の時に溢れてくる感謝」

 

波動が違うのを感じ取れますでしょうか

違いますよね

 

 

そして もちろんわたしは

二番目の方の感謝が 常にあるかどうかを

日々チェックしつつ 過ごしてきています

 

 

ただただ愛で ただただ感謝で

ただただ喜びで ただただ豊かで

爆発しそうな魂の情熱

そんな自分かどうか・・・

(1月2月は情熱というより「無」でした

なれていないからといってダメでもない

ただ受け入れて湧いてくることに任せています

自分を見張ってもいませんよ 

気づいてあげるだけ♬です)

 

 

そして この自分になれている時と

なれていない時の差や

出来る限りその魂そのものの時間を

増やしていくこと

ここにチャレンジしてきています

 

どういうことなのか常に実験です

(宇宙人魂にとっては人生は実験ですから♪)

 

 

もちろん トライ&エラーだし

イライラするときもありますが

それでも そこ に

夜眼むる前には戻れているか  

確認する作業も 

生きてくる中でしています

(なぜイライラするのかも突き止め

しっかりワークを入れます)

 

 

悪戦苦闘の末の安堵の感謝も

地球ならではですが満ちますね

 

しかし やっぱり幻想です

一喜一憂の延長線で

安堵という至福も何とも言えない

幸せですからいいのですが

ノンディアリティー的に表現すると

刺激でしかない

(↑藁をもくれない非二元 大好きですよ)

 

 

自分と一体化しているかどうか・・・

(自分なんていないのが非二元ですが 量子の話なので

魂という視点ではという事ですね)

失敗しながら 

大分長い時間いられるようになっています

 

 

そして一番初めにお伝えした

「感謝のワーク」

これ加えて行ったら ヤバいかも✧

 

一気に全てのしがらみや課題 

終わるんじゃないかな・・・

 

「終わるんだ」としか来ないので

ワクワクで仕方なくて

にやにやが始まっています

ちょっと実験ですね♡

 

何事も量が必須!

溢れるほどの量をこなすことで

現象化は早まります

 

仕事も最低限で切り上げて

(この新しいサイトも一年がかりで仕上げていきます)

春分前に ウフフ♡な感じです

 

 

そして 春分という大事な関門を

気持ちよく通り抜けていきましょうね~

 

 

クリアリングを加速したい方

ご自身でされている方でも

更に加速できますので

30日間UNIVERSE GRACE一斉ワーク

ぜひぜひお使いください

 

 

30万円相当が(本当は60万相当ですよ)

88000円です 

まとまった金額ですが実はかなりの破格

(クライアント様の闇を引き受けて

浄化の蕁麻疹を出しながら毎日やってますよ~)

 

皆さま それなりの効果を

受け取っておられていて

感動して頂いています

有難です^^

 

 

春分を軽やかに抜けたい方

ぜひコミットされてみてください

 

 

最近は毎日

アフロディーテさんメインで

愛のワークをお届けしています

 

満ち満ち満ち満ち満ちまくります♡

波動はパワフルなのに美しくて

愛でとろけます♡

 

 

ということで

みなさまいつも読んで頂いて

ありがとう~サンキュー!

感謝の日でした♡

 

 

それでは また✧

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ