解っている人が増えて来てる✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

3月 2週目の月曜日 ✧

 

今週も自分自身にとって

実りある一週間にして参りましょう♪

 

 

昨日 確定申告が完成しまして

昨年の自分への労いを送りつつ

今年がやっと始まった感じです

 

 

とは言え まだまだ組み立て中で

もう少しかかりますが

自分は動き出した感じです♪

 

楽しみましょう♡

 

 

さてさて 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

 

 

戦争のダメージ(衝撃)から

少しバランスは取れて

きていますでしょうか

 

 

今回の戦争という現象で

実は感動していることがあります

 

 

それは・・・ 

みんな解って来ているーーー!です

 

 

自分の中の波動が

集合意識として

映し出している「現象」だから

自分の中の「平和」を確認することが大事で

 

自分の中のプーチンさんを統合したり

祈りの威力を知っていて

祈りのワークをされている方もいたり

結構な方が解っていて

何かされているのを感じて

わたしの中では収穫です♡

 

 

この数年の

皆さまの意識の進化を感じて

本当に嬉しくて 

日本人も進んできた喜びで

実はおります✧

(自分も含めてね♪)

 

 

もちろん いまこの瞬間も

怖い思いをしたり 悲しい現実と

リアルで直面されている方も

たくさんいらっしゃいますので

そこへのワークをしながらも

 

 

自分自身の波動を落とさないように

もっといける方は

逆に上がっていける様に♬✧

しっかり波動管理をしながら

「在ること」をされている日本人が

こんなに多くいらっしゃるのかと思うと

感動で感動で✧大丈夫なんだなと

思っております♡

 

 

おめでとう♡わたし達!

ありがとうみなさん♡

そんな感動の数日でした

 

 

自分が気持ちよく

できることをしましょうね

 

 

戦争だけじゃなくて

他の地域で いまでも

地下で拷問を受けたり

迫害を受けている子供達だって

いるわけですよ・・・

 

見て見ぬふりをしている

「見たくない事たち」

そんな エゲツナイ事実や情報が

実はこれから これでもかーーーと

出てくる数年になります

 

 

 

なぜって

水瓶座の時代へ入るからです

容赦ないですよね

 

 

なので 統合や感情の浄化

バランシングが一人ではできない人

この方々は 落ちていくだけです

 

学んだことをやるかやらないか

 

できるかできないかではなく

できる様になるまでやる

このコミット 

そしてもういいやーの緩み

両方を使い熟せるか・・・

 

生きるのは自分ですので

選択しましょう

 

 

できうる限り 

受け入れてもらえるように

発信はし続けますが

そもそも「その手の事は・・・」の

ブロックを取り入れている方なので

 

準備ができてキャッチができている方

先に進みましょうね

 

2極化は退化だと

サアラさんは仰いますが

その通りだけど

2極化は進むでしょうね

 

できうる限りの方へのアプローチは

していきたいです

 

 

そして

未来予知のビジョンが降りてくる方は

視ても大丈夫な方です

 

感情の飲み込まれない

浄化のツールが既にある方

器が育ってきている方

幻想だと視えている覚醒している方

エネルギーが強くて発信してくれる方

宇宙的に使える方に情報が来ますので

 

 

そんな方から情報をとって

現実は幻想なんだけれども

その幻想は 自分の波動の投影で

その波動を自分が扱えるかどうか

試され続けます

 

 

これから先

日本への海外からの攻撃

経済破綻と食料の問題が

本当に来るかも(来ると思います)ですので

 

それでも波動を扱いきれるか・・・

ここを通り抜けられる人類が

どれだけ残るか・・・

 

 

自分で情報を掴みに行き

取捨選択をし

自分の中の波動を

扱いきっていきましょね

 

 

大分ハードル高い水瓶座の時代

 

 

自分で心を満たしながら

見てみないふりではなく

どれだけ自分事だと見て

自分の中を扱うか・・・

自分を透かすチャンスにできるか

 

 

自分は無理そうだーという方は

生き残りそうな方へ

エネルギー(資産やエネルギー)回そうね!

 

 

一回死ぬのも(戻るのも)ありですが

せっかくなので

最後までチャレンジされてみてください

 

 

わたしも年齢的なことで

限界の来る前に・・・

若い これからの方々へ

自分の叡智や価値ある物を

繋いでいきます♪

 

 

まだ宇宙人の子育てが

終わっていないので

死にそうもないのですが

 

途中くたばる前に

これからの方へ託していきます✧

 

 

 

それでは 月曜日♬

今週も楽しみましょう~

素晴らしい一週間をお過ごしください

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ