幸福に包まれて✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

昨日の33ゾロ目のうお座新月は

いかがでしたでしょうか

 

 

うお座らしく瑞々しい

暖かい愛に満ちた方も

いらっしゃったかなと感じます

 

 

2022年に入り 

「寅年だし動くぞー」と思いきや・・・

全く「欲」がなくなり

一回死んだくらいのゼロリセットで

動く気配が無かったわたしでしたが

 

昨日は 33の日 

 

急に動きが出てきまして

そして 満ちております♡

 

 

安心で至福で感謝で愛に包まれて

解放された「大丈だよ~」の感覚で

満ちております✧

 

 

今後の地球の動向が少し視えてきて

結構な宇宙的にも祝福な事が

実は起こってるかもですね

 

 

ロシアによる戦争も

計算されていることもたくさんあり

市民の非難の時間とか

実はしっかり貰えていたり

(もちろん亡くなった方もいるんですが)

 

表面的には(報道的にも)

エゲツナイ事はまだ続きますが

実は根底は既に変わっていて

それによる最後の膿だし

各個人の波動の炙り出し

各自の選択のチャンス

与えられているんだなと

心のどこかに置いておくと

楽かもしれませんね

 

6日に火星が山羊座から出ますので

その時に終戦になりそうだという

予言の方もいますので

一人でも多くの方が

愛に満ちていて欲しいなと思っています

 

 

それこそ本当に「調整期間」を

一人一人がもらっている感じです

 

 

そしてやっぱり どこまでも

自分の浄化と波動の管理が大事♬

 

行きつくところは

やはりここが試されているんですよね

 

 

ミクロはマクロですから

お隣の人(パートナー)や 

お隣の家の方(ご近所さん)と

尊厳の中での認め合う在り方

近すぎず 遠すぎず 強すぎず 弱すぎず

最高の敬意の中での関係性&尊重を強化して

共生の水瓶座へ入っていきましょうね

 

 

そして 地球やすべての存在への

祈りもやはりしていきましょう✧

 

 

夜にはいつもと変わらず

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

日々しつつ♬

高次元のサポートを頂き

供給を頂き

愛と生命力で自分を満たしています

 

昨夜はアフロディーテさんが

ヒーリングたくさん手伝ってくれて

実はスンゴイヒーラーですので

内臓系も調整してくださいます

 

 

とにかく早いですよ

エネルギーを感じて共振させたら

ほんの数分で愛による作用が始まって

ヒーリングが起こっていきます✧

 

 

自分でAccessできるって

ホントに有難いなとつくづく感じながら

嫁に来て13年

誰も理解者がいない中

屈辱や迫害を受けながら

それでも能力開発を地道にしてきた自分へ

心から感謝をしていて

子育てがまだまだてんこ盛りな中

来年の冥王星水瓶座入り以降の活動を

見据えております♡

 

 

全部無料での提供だとどうなるかなとか

自分や家族の安全と健康を

どうしたらクリアーに保てるかなとか

シュミレーションに思いをはせつつ

新しい在り方と生き方を模索しております

 

 

可能性を視るって

キラキラが降ってきますよね

 

概念をとにかく壊して

シュミレーション中です

妄想をもう少し楽しみます✧

 

 

どうかみなさまも

今年は戦争が終わっても次の問題も来ますし

まだまだ炙り出しは続きます

 

これは人類全員が試されているくらいの

地球の関門

 

(できうる限り全ての方の進化を

祈っていますし 自分にも矢印向けますよ)

 

 

ぜひ浄化統合を丁寧にしつつ

素敵な週末をお過ごしくださいね

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ