· 

わたしに何ができるのか

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

確定申告に追われつつ

エゲツナイ仕組まれた戦争に対して

いまわたしができる事を

毎日少しでもワークをしています

 

 

グレートセントラルサン講座受けた方

言われなくても

してくださっているのを感じていますが

そこの地域へ

ワークを入れて頂けたら本当に嬉しいです

 

 

戦争は闇の親玉がさせていることで

お金をたくさん動かしてエネルギーを奪い

激しい強いエネルギーに降参させて

奴隷化して支配し続けるためのモノで

 

わたしがどんなワークを

一人でしたとしても

いまのこの戦争が終わるわけでもなく

 

天体の配置的には3月6日前後に

ウクライナがボロボロになって

終わる可能性があると

言われていますが

 

 

その間 巻き込まれている一般の方々へ

少しでも愛と光と癒しがいくといいなと

やはり思いますので・・・

ワークをただただやるのみです

 

 

天体の配置って凄い威力ですよね

戦争の始まりの日も当てて

その他もほぼほぼ的中している

かなり凄い方がいて(Twitter内にいます)

しかしその方の予言は本当に厳しくて

地球が本当に厳しいんです

 

 

 

そしてサアラさんの新書

「地球人が知らないお金の話」大和出版

を読めば戦争のからくりが解りますので

ドンピシャで「いま」ですので

視野を広げて覚醒した状態で

事を見ていきましょう

 

 

そして戦争の始まりの日までも

当ててくる予言者の方曰く

核は今回は使わないで終わりそうだけど

数年後また怪しい感じになるようです

 

それまでに人類の意識の変容も

必須かなと思っています

 

 

宇宙人への要請の意図を

発信できる人間がたくさんいると

宇宙の奥の遠いところからも

高波動の宇宙人が来ては

兵士の意識への介入も

(眠らせちゃってボタンが押せないとか)

してくれたりしますので・・・

一人でも多くの方が

宇宙人とContactが

できるようになってほしいと

実は思っております

 

 

とにかく地球さん(ガイア)に愛を送り

ガス抜きの通過点でもありますが

高次元の導きのもと

いまわたしにできるワークを

日々していきます

 

 

そして覚悟は

日本も明日は我が身ですから・・・

万が一 何か怪しい時は

即座に日本を脱出できる準備も

視野ですね

 

 

一旦 日本を離れる覚悟も

必要な感じもしてきていますし

それまでに日本各地に光の棟を

たくさん建てなくてはとも思います

もちろんエーテル的にですよ

 

 

あとは純粋に 自分自身の中の

「支配欲」「コントロール欲」

「攻撃性」「暴力性」「所有欲」

「恐怖による支配アドレナリン中毒」の一滴が

この戦争を生んでいますので

徹底的にこれも もう一度浄化統合ですね

 

自分自身の中に取り込んでいる

何の波動の投影が

結構近いところの国で起こっているのか

相似形で視てみましょう

 

 

昨夜の九州の旭化成の爆発なんて

まさに相似形です

戦争してないのに連動してますよね

かなりな爆破でしたね

 

 

自分の内側の浄化と共に

自分が住んでいる土地へ

光の棟をそびえ立たせる意図を持たれて

できる方はワークをされてください

 

 

日本人のライトワーカーも

とにかく多いですので・・・

このネットワークも

強めたいなと思っています

 

水面下で本当につながって

活動したいなと思います

 

 

 

最近チャネリング(霊視)で

ビジョンが進化していて

目視で高次の光も見えたりも始まり

昨夜なんて炎を上げた爆発の様子が

寝る前クリアーに

松果体へビジョンで届いてきて

朝起きたら同じ映像が

SNSなどに出ていました

 

予言の方 こうなってんだと

解った朝でした

 

 

富士山も少し先 噴火の映像も

霊視の方 たくさん言われてますし

東京も経済もダメになるのも

言われてますし

 

そんな中 わたし達は

幸福に包まれていく訳ですよね

本当に2極化(←本当はサアラさん曰く退化だと・・・)

 

ここ当たりを もっとビジョンで

視ていこうと思っております

全員の意識の底上げは

いわゆるスピの方言わないし・・・

サアラさんと観音さまだけです

 

 

 

 

そして高次の方々は

やはり各個人の覚醒しかないんだと

浄化が進み 直面でき

波動を自分の意識で扱え

知っていて新しい次元を生み出せる意識

自由自在に波動を扱え

現象化できる

つまり覚醒した人類が増えることが大事

そういいます

 

量って現象化にはすごく大事で

臨界点を超えさせることが大事✧

 

 

闇の仕組んだ洗脳を解いていくこと

つまり覚醒していくこと

これを受け入れられる人が

覚醒していく人だから

受け取れる人に届くように

発信はし続けてねという事です

 

 

エゲツナイ事や厳しいことと直面すると

身体もキュッとなるし

リアル感も増すし

現実に入っていきがちですが

しっかりと リラックスという

大丈夫という 愛という

拡張の時間を たっぷりと確保して

自分の波動に 責任を持ちましょうね

↑これが最高に効力があるワーク

誰でもできるワークです

 

 

 

わたしはひたすら能力開花と

幸福に包まれながら地球各地への浄化ワーク

いま自分ができることをしていきます✧ 

 

 

(自分も参加して

地球へ高波動を下す人になって行きたい方

エネルギーワーカー講座

できる様になります

もちろん練習していくことですが

始めないとできる様にならないので

ライトワーカーになりたい方

お声掛けくださいね)

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ