高波動で在ろう

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

2月最終日!

2022年の6分の1が終了~

いかがでしょうか

 

 

とうとう戦争が始まりました

 

一般人が巻き込まれて

心が痛む見苦しいことでもありますが

 

光に向かう時の闇の解放の過程で

闇の最後のあがきでもあり・・・

 

今後ももっとエゲツナイことも

あるでしょう

自然的(地球)なことも含めてね

 

 

一人でも多くの一般の方が

安全で幸福の中で過ごせるように

「浄化ワーク」と「祈り」をしています

 

 

高次元の愛の波動を現地へ送って

受け取れる光の方々が先導して

愛の波動でいられるように

グレートセントラルサン 銀河意識達

惑星の存在達

(アルクトゥルス プレアデス シリウス 

アンドロメダ オリオン 金星などの宇宙人たち)

イシス ペレ ドゥルガー 観音 マリア

ジャーメイン ヒラリオン イエス

あとはゼウスさんに相談・・・

 

ゼウスさんは地球にいる時に

色々やらかしている訳です

 

そして上で いまは愛を

地球へ送ってくれています

 

一人の人というより

銀河みたいな強力なパワーなので

その強い愛を届けてねと

頼んでいます

 

繋がれる方はゼウスさん

呼んでみてくださいね

超熱くなり回ります

 

愛がすごいんで 圧倒されながら

ウクライナへ届けるという意図を

されてみてください

 

 

そして

色んな方々とお話するんですが

最終的には

「覚醒していくしか道はないんだよ」と

高次の存在は言ってきています

 

各自の覚醒が起こって

初めて飲み込まれないで

そこにワークができるんですね

 

 

俯瞰と理解 感情の浄化を

しっかりできる人にならないと

ただ持っていかれちゃうだけで

見たくないものは見ない人で(←一般的な地球人)

この人達を無意識で闇は持っていく訳ですから

(波動を下げさせて闇が居心地よくしている)

 

 

全体像を理解して 

いまの通過ポイントはどこなのか

そして何をすることが最大の効力となるのか

よくわかっていて実行できる人

になることが大事です

 

 

そして

愛の高次の存在が示してくれることに

動ける人であるか

 

メッセージは受け取れるけど

(これは霊能者を介してでもですよ)

そこに動けないのであれば

「知っててやらない人」

という事になります

 

 

動けるかって

やはり一番大事です

 

 

動けなくしてくる全ては

闇のトリックに

まんまと嵌っている人ですから

動けない全てをまずは超える事です!

 

 

からくりを知ることが大事

からくりを知ろうとしない人は

もうやられているんだと思って下さいね

知ったらまずい訳ですから・・・

 

 

少し前に書いたブログの

サアラさんの新書 お金の本

「地球人が知らないお金の話」大和出版

この地球のからくりが

これでもかと書いてありますので

早急に読まれてくださいね

 

読みたくない方は

闇のトリックに引っかかっている方ですよ

 

 

そして今回は

戦争中なので 少しだけ

俯瞰の視点を載せておきますね・・・

 

 

魂のレベルで「事」を見たときには

兵士で銃撃戦をしながらでも

その魂は その経験を通して

必要な学びをしている

という事になります

 

 

ジーザス(サアラさん)の言葉を借りると

「殺されながら学んでいる」

「殺しながら学んでいる」ということです

↑衝撃でしょう!

 

 

何に加担して 現実に入って

何をするかという尊厳を

やはりどの存在に対しても大事にしつつ

(宇宙的には殺し合いも自由よってこと)

 

その中で自分はどう在りたいか

ここを見直す時期ですね・・・

 

 

3月も 天体的には

かなりインパクトが強くて

魂への誘いも強くて

 

腹をくくる一か月なのかなと思っています

 

 

春分も来ますので

宇宙的にはやっとスタートの一年です

(わたし的にも春分スタートになりそうです) 

高波動を意図し過ごしていきましょう

 

 

最後にわたしがここで言っていることが

決して全てではありませんし

無責任に言い放っていることです

 

この世に出ているあらゆる情報の全てを

ご自身の責任において 上質な解釈をされ

ご自身の内なる神聖な導きへ

動かれて下さいませ

 

全ての存在に対して 

敬意と祝福をお送りしたいと思います 

  

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ