ゼロサムゲーム

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

今回は書きたくて仕方ないことを

書きますよ~♪

 

 

最近ご紹介しているサアラさんの新書

読まれましたでしょうか

(「地球人が知らないお金の話」大和出版)

 

 

そこに書いている内容が

やはり衝撃的で・・・

「あ~わたしやられてたんだなぁー」と

思うことだらけでした

 

 

その中核が(ネタバレになってしまいますが)

「お金=椅子取りゲームと同じだよ」です

 

 

「たくさん収入を

得ている人がいるという事は

餓死している人も同じだけでている

そして全員に行き渡る椅子(お金)など

そもそもない!」

↑ここよここ!!!

無いのかい!!!って思いませんか?

 

 

出回っているお金の量では

全員に行き渡らないように

そもそもなっている!

↑闇のボスさん頭いいよねー

 

 

という事は・・・

生活をする上で 必要以上に

稼いでいる人(家族)がいる以上

来年の3月の水瓶座入りで

バン!が来るんだ

という事ですよね・・・

 

 

その昔・・・

「富は無限です」

みたいなアファメーション

ありましたよね?

↑これが闇の操作だったんだ!と

視えましたよ^^

嘘嘘!

 

 

欲が強くてパワーがある人に

稼がせることで

分離を増幅させていたんでしょうね

 

 

「良かった~」と思いました

普通の年収で・・・

 

 

水瓶座って

透明性 フェアー シェアーが基本

 

そして いまこの瞬間ではなく

未来を見据えての「いま」

ということもあります

 

 

天体的にはここに既にメスが

入り出しているんでしょうね

(大企業とかがなくなるんでしょうね・・)

 

 

来年の3月までの一年でやることは

自分の家族の生きる為の

最低のお金(年収)を

「このくらい」というのを決めて

それ以上の収入は

どうシェアーに回そうか

ここを熟考していくこと♪

 

 

そして 何も知らず・・・

人よりも贅沢をし過ぎている方

山羊座の名残の「ステータス」的な

名誉という感じのエネルギー

贅沢なこと達ですよね・・・

これらを体験している最中の人は

来年の3月までに変えていかないと

バン!が待っているという事です

 

 

こういう人はそもそも

こんなブログにたどり着かないので

いま読まれているあなたは

意識に響かせて 

多少の修正する程度で

大丈夫だと思います 

 

 

なんでもそうなんですが

「そこそこうまくいっている人」が

一番覚醒しにくいんですよ

 

困っていないし そこそこ幸福だし

上手くいく術(バランス)を保つ能力もあるし

迷惑もかけてないし 疑問もないので

見直しが入らないから・・・

 

 

もし万が一あなたが

少し裕福な生活だとしたら

お金の使い方 見直しが

急務だという事です

シェアーの意識へ修正していくこと必須

 

 

椅子取りゲームの椅子(お金)を

どうやって人に渡すか

どこに流すか・・・

(↑高波動の人に回すのが一番ですよ

募金は闇が吸い上げている可能性が高いので

実はバックが闇の組織たくさんですよ)

 

 

あとは

生きる為に生活費を稼がないと

生きていけないレベルの一般の人は

(もちろん我が家もここですよ)

できうる限りの愛の波動状態の中で

自他共にの「分かち合い」をしながら

少ない物質的なモノたちで

ハートは満ち満ちていてくださいね

 

 

これからのステータスの変化は

少ないお金や物質でも

ハートが愛でパンパンかどうか♡

 

 

軽自動車や一般の車程度のモノや

低額の服などで生きていても

豊かで豊かで仕方ない♡といういう人

この方々が魂のレベルが高いんだと

解ってくる感じですね

 

見苦しいは害ですから

そこそこ美しくも大事です

なので犠牲はなく

最低限より少し余裕がある程度の適量

適度な質 品性も大事

 

 

山羊座的なパワーの象徴の

名誉とかヒエラルキー的なのが

本当に既に古いですものね

(太陽星座 山羊座を

ダメだと言っている訳ではないですよ

山羊座でもいいところはたくさんありますので

山羊座さんがっかりしないでくださいね

歪な男性性が強く出る山羊座時代でした

↑ここです)

 

椅子取りゲームの椅子を

始めから人へ差し出せるかどうか

 

ビュッフェスタイルのレストランで

自分の量を知っているかどうか

残さず必要な量だけを頂けるか

 

ここを上は見ていて

かといって自己犠牲はなくて(←ここも大事)

「このくらい」を気持ちよく受け取って

「これで十分だ 愛で満ちているから♪」

ここに入っているかどうか

ここが試されてくる水瓶座時代かなと

感じています

 

 

 

もし自分のやっていることで

気持ちよく1億円頂けたら(稼げたら)・・・

半分は税金ですよね

そして残りの5000万は

あなたならどうしますか?

 

 

ここ考えるのも楽しいので

ぜひ思いをはせていきましょう

 

 

もう少ししたら物々交換やスキル交換に

なって行きますね

 

水瓶座入り 楽しみでしょうがない✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ