ヴォイド=空(くう) 

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

本日の鎌倉は 快晴✧ 

 

太陽を松果体に当てつつ

アクティベーションしつつ

書いていこうと思います♪

 

 

節分から我が家は

オミクロンさんでしたが

高熱中にヒーリングを意図して

寝ながら様々な体験をしていました

 

かなりゴッソリ行きまして♬

その後ヴォイド=空に入っています

もう死んだときの感覚でしょうね

 

3次元への執着もなくなり

生きる意欲というか

欲がなくなった状態で

潜在的に何か秘めているのに

我がなくなって

何とも言えない感覚です

 

多分 ヴォイド=空 です

 

そして解っているのは

生まれ変わっていること

何かの書き換え中なこと

新しい次元へ移行中なことです

 

 

3次元の地球では

あまり味わったことのない感覚で

統合をたくさんされてきている方にしか

おそらく解らない感覚です

 

大きな統合

(解除的な強烈なヒーリング)の後は

いつもこんな感じになります

 

 

そして少し

この新しい感覚にも慣れて来て

幻想という現実に

入ってはいけないのですが・・・

幻想を幻想だと解って

リアル感もないの状態で

遊んでいる感じです

 

 

全部幻想なんだよねって

もう完全に体感しているし

視えているし

入っていけない感じです

 

それは嫌なのではなくて

解ってしまっている感覚

 

 

ノンディアリティー

(非二元)なのでしょう

 

しかし 全く持って死にませんし

肉体は元気だし しかし

感覚的には生きる欲もないので

いつ死んでもいいんですが

(死にたい訳でもない)

何かせっかくだから遊ぼうかな・・・

↑いまここです

そして高次元の存在と遊んでは

幸福に包まれております

 

あとはクリスタルや隕石さんと

戯れては至福の中♡

なんて可愛いんでしょうね~石って♡

 

 

おそらく・・・

やっとスタートラインに立ったのでしょう

 

 

一番の差は

「引っ付かない」

「くっつかない」

「入っていけない」

この感覚です

 

本当に全部幻想なんですよ

頭の理解じゃなくて

知っているところが息をしている感じ

 

 

とてもナチュラルでウキウキもしています

何して遊ぼうかなぁ~

でも遊ばなくても幸せだなぁ~

ウキウキと静かな感じとが同時に在る感じ

 

 

こうやって少しずつ

肉体も意識も波動を上げて

アセンションを迎えるんだなと思います

 

 

高次元の存在が

常に誰かしら来てくれていて

何かしらやってくれていて

どこかしら変わっている常 ♬

 

 

意図できる

アクセスできる人は

わたしと同じ事できる様になりますので♪

 

ぜひアクセスできるように

講座使ってくださいね

 

講座も緩いですが

結構高度なことやります^^

 

 

 

そしてサアラさんの新書

「地球人が知らないお金の話」大和出版

お金の仕組みの本

しかも引き寄せとかではなく

闇の大元の話!

ここまで書いちゃって

サアラさん大丈夫?くらい

真実がたくさん入っています

 

本当に面白かったし

よくわかりましたよ

 

なるほどな・・・と

全部腑に落ちた感じです

 

 

水瓶座に入る前に

できるだけ早めにお読みくださいね

 

 

そしてわたしのいま体験している

ヴォイド=空

これが2023年3月の水瓶座入りで

一般の方もバンされることで

体験される体感なのかもですね

 

 

知らない人がこれ体験したら

混乱するでしょうねーーー

 

「何が起きたのわたしに?」って

欲がゴッソリ取れるって

人類にとって

初めての感覚なんだと思います

 

 

わたしは統合してきているので

何回もあり体験で解っているんですが

それでも毎回

初めての領域を更新するので

毎回毎回 初めてな感覚です

 

 

統合後の一瞥体験的な感覚の慣れも

少し解っている方がいいかなと思います

アセンションのプロセスの一個です

 

 

あとはどうやって

お金という便利なツールを

ゼロにしていけるのか

考え始めていきましょうね

 

 

人類のチャレンジですので

奴隷からの解放は

ここを現実的にクリアーにすることも

一個ですよね

 

わたしの今生で間に合わなくても

先駆けの誘いには関われますので

魂的なチャレンジとしては

とてもいいかなと思います

 

 

そして最後に確認です

3次元とさよならできる人だけが

5次元へ入っていきます

 

 

凄くシンプルな文章ですが

パラドックスがとにかく分離の人には

解らないのと苦手なのでしょう

 

 

執着しているつもりのないところ

とにかく「執着の全て」を

着々と統合されてみてください

 

 

一瞥体験が待ってますよ

 

 

そして時が来ている方はぜひ一緒に

お金から脱出できるひらめきを

世に出していきましょうね♡

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ