· 

宇宙人の子育て

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

我が家には9歳になったばかりの

金星から来た魂さんがおります

(写真は3~4歳くらいかな カオスで熱いでしょ)

 

魂の契約で親子になると決めて

地球に来たソウルファミリーなのですが

かなり宇宙人君でして

お腹に入った瞬間から

もうこの子に振り回されるような

人生が始まりました

 

とにかく波動が高くって

エネルギーが人の3倍強く大きく

概念がなくって

軽くって 楽しみしかない感じの

地球が楽しくて仕方ないという

スターシードです

 

成長曲線も全く一般の人間と

いつも違います

 

 

普通スターシードって

地球が大変で学校も馴染めず

フリースクールとか行くんですが・・・

またいい感じで

大人の言うことも聞かないので

ストレスもなく 楽しくて仕方なく 

毎日全力で弾けて生きています

 

 

叱られて泣いても

全然ケロッとして

やっぱりみんな大好きなんだそうです

 

 

そんな息子なのですが

地球の法則や宇宙の法則が

面白いように入っていくんです

 

いま小学3年生でダンサーなんですよ

オンライン含め週4でスクールで

いろんなダンスを習っていて

その送迎片道30分

車の中でわたしは運転しながら

地球はこんなところだと話しています

 

 

よくブログでも書いている

奴隷についてもそのまんま話します

 

そして学校では

こんなこと先生ですら

理解できないとか

そんなこと言わないのとか

言われるから 

適当に奴隷的な教えは

そうなんだなと理解して交わしなさい

とまで言います 

 

 

例えば・・・体育座り

 

あれは体のエネルギー的に

人間のエネルギーを使えなくする恰好で

直ぐ立てないからやってごらんと伝えると

即試してみます

 

奴隷座りだからね・・・

これが入ります

 

それをこの先生たちは

良かれと思って子どもにさせてるけど

エネルギーが視えないって

こういうことだからね・・・

これも入ります

 

 

動けなくして固まらせて

蹴りを入れられる格好にさせて

奴隷化させられること

嫌なことを我慢して受け入れるマインドを

子どもの内から

ジワジワとマインドに刷り込んでいる

それが義務教育のやっていること

だからね・・・

 

先生には「良かれ」と思わせて

奴隷を作り上げている学校組織だから

大元が別にいるから・・・

あなたはそれを知って

適当にしていなさいと伝えています

 

ちゃんとしなさいなんていいません

授業の妨害はするなと言いますが

「適当にしていなさい」です

 

 

日本の教育は

基本ダブルバインドをかけてきます

 

一番動けなくするのが

このダブルだインド!

 

 

幼い時から感性を抑え込む教育の後に

感性を開かせ様っていう大学

 

義務教育で潜在意識に抑え込みを入れて

葛藤を持たせての

お金を動かしたいだけの大元の仕組みで

そして全て吸い上げていく大元ですよ

税金という名の吸い上げです

 

 

それが見抜けないで

必死に教育費を稼ぐ親

そもそも稼げない仕組みなので

心身ともに疲れるだけで

まんまと思う壺で不仲になる夫と妻

 

そして 子どもも荒れる・・・

そんな図なんだと 

息子に伝え始めているんです

 

 

ここを見抜きながら

子どもをしていなさいと・・・

そして時が来たら・・・

表現できる時が来るから・・・

それまでは伸びやかに

ダンスを楽しんで

喜びや感動を

みんなに受け取って貰いなさい 

 

子ども(立場)を使いなさい!

 

こんな教育している親は

きっと少ないでしょうけど

これを受け止められる低学年の子も

やはり少ないでしょう

スターシードなんですよね

 

 

(ダブルバインドはYouTubeとかで

心理療法士さんが

たくさん動画出してますので

各自お勉強されてくださいね

心理学の理論必須ですからね)

 

 

そして親が癒されていることが

やはり一番大事です

 

こんなことも息子に話しています

 

「ママのお母さんのダメなところは

ママにも降りてきているから

ママはそこをあなたに降ろさないように

ママの代で解放しているから・・・

 

あなたもママのダメなところは

入っているから

自分で改善しなさいよ・・・

 

ママもできる限りやってはいくけど

子どもは親のダメなところを

改善する役割だからね

 

ママのせいではなく

取り組む課題で持って来ているからね」

 

これもすんなり入ります

 

そしてこれは主人にも伝えています

 

「人間は簡単に変われるんだと

性格や考え方なんて

潜在意識を扱えさえすれば簡単だし

意識で意識を扱うんだよ

 

これを人類はするために

人間になっているんだ」と

 

やはり夫より

息子の方がすんなり入ります✧

 

宇宙人の子育ての基礎は

こんな感じです✧

 

いかがですか?

 

 

そして

わたしがいまたどり着いている感覚は

完全にノンディアリティー 非二元の

わたしはいない です

 

そして真逆の 覚醒への探求

この真逆なエネルギーの遊びも

ポイントでしています

 

 

すごくいいですよ

両方なんですね

 

 

基本は伸びてます(非二元)

そして自分を見張ってもいません

↑ここが大事!即統合に入れます

 

 

リラクゼーションのエネルギーの中で

自分の統合ポイントが視えてきたら

ワクワクしてワークをして

解放したら また伸びてます♪

 

 

弛緩の中で収縮を行います!

↑有料級!極意!

 

 

ここ当たりも

もう少ししたら

息子へ伝授していきたいと思います

 

 

基本は「わたし」が既に薄らいでいて

自分を見張ってもいません

しかし「執着」や「反射」が見つかったら

浄化ワークをゴソッとかけます

 

 

覚醒への探求と

そもそも覚醒するわたしがいないと

素粒子と塊の遊び♬

このパラドックスを日々楽しんでいます

 

 

概念の教育なんて本質だけで良くて

学校の先生に

わたしが伝え始めるくらいな話よ・・・

 

なので学校は

適度にお勉強を教えてもらえて

適度にお友達ができて

何も解っていない方が

良かれと思って

教育している風な場所だから・・・

 

もちろん先生は真摯にやってくれていて

それも愛なんだけど 視えてないって

そういうことよ・・・

これを息子にはガンガン話しております

 

夫は呆れつつも

納得もしています

 

 

もちろん先生 

本当に素晴らしいんですよ

 

びっくりするほど子供への愛の塊

頭が上がりません

しかし 視えているのかというと

奴隷マインドを教育しています

 

組織的に異形を嫌う様に

教育されてきた人が

教育者ですからね

 

 

賢く抜けよう

執着の全て 罠だから

刺激でしかない・・・

 

嵌るって エゴか本質

極論の振り子

 

そのうち どっちでもよくなるよ

 

 

ここまで来たら

ゾーン生活✧

 

パラドックスを使い熟して

子どもへ伝えていこう

 

 

※お子さんの登校拒否系は

いかせなくていいですよ

もしくは母親の癒しが必須✧

一番負担がかかっている人が

問題の原因です

その人の解放が先

各種セッションもお使いくださいね

 

 

マニアックなブログ

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ