· 

体の不調は魂の叫び

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

今回は身体の不調について

簡単ですが少しお話します

 

 

基本は「問題の全て」は

何かからのメッセージです

 

大体は魂からのメッセージです

 

憑依や闇の組織からの圧力による

攻撃を受けている不調の方は

また違う話ですが

今回はスタンダードなバージョンの

話にしますね

(わたしみたいな役割を担っている人は

このサイキック攻撃の対象で

何をやってもダメな人はご相談くださいね

わたしは昨年にこれが解り解除してから

別次元で楽ですよ)

 

 

HealerCourseの

エネルギーワーク基礎

受講していただくと

自分でセルフヒーリングが

できるようになります

セルフメンテナンスしたい方は

ぜひ受け取ってみてくださいね

 

 

その基礎的な内容を

今回は少しここでも

ご紹介したいと思います

 

 

まずは 右側の不調と

左側の不調がありますが

 

右は男性性の課題

そして左は女性性の課題です

 

 

そして場所や臓器によっても

向き合う課題があります

 

ここはもう勉強なのですが

背中側 背面の問題は

潜在意識領域で

無意識層の叫びがたまっている証

 

深い癒しが必要な時期が来ると

背面に来ます

 

しかし潜在意識なので

顕在意識ではピンときません

深ければ深いだけ顕在意識では

捉えられません

 

研究者だけが視える領域ですので

「そんなの違う」と思っても

深い自分の意識に「問題の種」が

あったりします

 

ここをまずは知りましょうね

 

 

ヒーリングをするとき

とにかく背面の浄化と腸の浄化

脳の浄化をしこたまします

 

溜まりやすいし ポイントです

(骨とかDNAも浄化していきますよ)

 

 

あとは膝とか 腰とか 

腕とか 首とか 肩とかも

それなりの浄化待ちの思考が

へばり付いている感じです

 

 

そしてわたしはここ2年

蕁麻疹大魔王なんですが・・・

これも浄化必須なサイン

皮膚のサインは最終なサイン

侮るなかれです

 

 

わたしはヒーラーですから

クライアント様の邪気を

自分へ引き込んで浄化したりします

(中々この手法はしていない

ヒーラーさんの方が多いです

効果は高いけど危険なんで・・・

基礎講座ではその手法は伝えていません)

 

それへの反応もあり

蕁麻疹が良く出ます

 

潜在意識の波動がまだまだ重い方の

ヒーリングをすると

必ず蕁麻疹が出ます

 

 

かなり体張ってやってるんですが

クライアント様はそんな事知りませんから

料金だけはしっかり頂きます

自分の回復に時間を頂くのも込みです

 

 

無料でして差し上げる時は

軽めに何となく程度だけします

なので改善しきらない程度ですよ

(もっとディープにしたい方は

普通に有料でさせて貰ってます

 

 

症状って 自分の

聖なるところからの叫びです

 

そして この症状なのですが

痛みやかゆみ 動かせないとか・・・

改善したらいいのかというと

実は根本的に

向き合いきってくれるまで

魂は諦めませんので

無闇に症状を消したらいいのかって

ことでもなく・・・

 

向き合わないのであれば

事を大きくしてきます

 

もっと問題を作るんですね

 

なので一番は

魂の導きを受け取って

そちらに動くことで

症状は綺麗に消えていきます

 

 

症状だけ消して

魂の導きに乗らないのであれば

もっと問題は大きくなりますので

症状は聖なるサインだと

真摯に感謝で受け止めることです

 

 

せっかく自分が自分へ

メッセージを解りやすく出しているのに

スルーしたら大爆発の問題作りますよ

もっと大きな解りやすい病気になります

 

 

その前にサインが不調というサインです

これをスルーした人が

大きな病気ですので

それなりの病気の方は

サインと受け取れていなかった方

真摯に自分の魂の叫びを

受け入れてこなかった人です

 

突然ではありません

その前のサインも必ずあります

 

 

そしてこの

自分へのメッセージの神髄を

受け取る作業が素人さんはできないので

少しお勉強するなり

スピのご縁のある方へ

セッションを受けるとか

何か知る作業をすることです

 

本もたくさん出てますが

少なくても医療ではありません

 

 

自己免疫系の本や

心理学的な本

多次元存在からの本などで

エネルギー的な内容の本ですよ

 

(因みにわたし看護師でもあるのですが

医療の勉強で自己免疫については

看護でも医学も習いません

国家試験の対象ではないんです

相当な闇でしょ 

薬や対症療法だけの勉強です

看護師しながら独学で勉強してきました

自己免疫を上げるお勉強

医療とは真逆ですからね)

 

 

2023年3月に

冥王星がみずがめ座入りします

 

ここまでに

魂に沿っていないことを改めて

「動くまで行っていない方」は

バンされますからね!

 

 

どんな形になるかは解りませんが

だから違うよ!バン!

強制終了が入ります

 

 

そうなる前のこの期間(あと一年)

自分の魂に沿った道へ

入っておきましょう

 

 

その導きが「問題というサイン」

肉体的な症状や 経済的なことや

子どものことや 人間関係的なこと

全ての問題という出来事が

あなたの魂の道への誘いです

 

凄く愛のあることです

 

 

今年動きのある方は

素晴らしいことですから

調整が先に入ってくれていることへ

感謝されててくださいね

(昨年の冬至くらいから入ってきていますよね)

 

 

そしてざっくり解説しておきます

人類の今の課題が

奴隷からの解放なので

歪な男性性と女性性ってこんな感じです

 

 

右側の問題の方は

分離(攻撃や支配)の強い

男性性への拒絶です

 

それは自分の中の

そんな(攻撃的な)男性性が嫌なのか

父親の嫌いなことろを向き合うのか

(結局自分の嫌いなところ)

社会という組織も歪な男性性なので

乱暴で横暴なエネルギーへの拒絶

あとはパートナー(夫や彼)への

トラウマやシコリ

男性への恨み

ジェントルマンじゃない

暴君のエネルギーへの

もうたくさんだ!

ウンザリだ!という叫びです

 

これは過去世も含むですよ

 

その理解ともう良いよという許しと

再統合(仲直り)の時が来ている方は

右に出ます

 

 

そして左は

依存の強い弱い女性性

DVの虐待を受け入れてしまう

自分への嫌悪みたいな感じです

そこまで激しくなくても

嫌なことを我慢して

立場的に受け入れなきゃいけない

みたいな感覚です

(仕事や嫁の立場とかのことでが多いですよね)

 

 

尊厳を自分で

守ってあげられない怒りとか

表現できないくやしさとか

母親への恨み(好きでも恨んでいることもあります)や 

女性であることへのジレンマとか

女性であることへのストレスが

左に出ます

 

 

守って欲しいのに

守ってくれる人がいない

人はいるのに守って貰えない怒りとか

もっと優しくしてほしいとかの時は

左にも右にも出ますので

とにかく自分を大事にしてあげる事

あとは地球や多次元の愛と繋がることです

 

 

優しく「余裕」を自分へ与えること

これが日本人はとにかく大事!

 

 

そして左と右交互に不調が出る方は

歪さを統合していく時期です

 

 

聖なる女性性と男性性に

入っていく時には

自分の中の

女性性と男性性の統合が必須です

 

霊的に進化されている方は

いまこの時期ですよ

 

結構魂レベルが高い方でもありますから

来年までには向き合って

解放して調和をとってくださいね

 

許容することで変化し始めますので

まずは受け入れる事です

「そうか そう思っているんだ

わたしさんありがとう!」と思うこと

 

 

そして今後は

どんどん歪な支配的な男性は

どうしてもいなくなりますから・・・

身体に来るか死ぬか・・・

になって行きます

向き合うまではです

 

 

優しい無条件の愛で受け止めてくれる

ジェントルマンな男性が残っていきます

(あとは相当冥王星にバンされると思います)

変われるか勝負のいまですよ^^

 

 

 

分離の始まりは「所有」という幻想

「執着」という波動からでした 

アトランティスの時代 

荒い男性性に乗っ取られ始めたんです

 

 

そしていま 見抜いてきた

一足先に覚醒しつつある人類は

既にたどり着いていますが

 

幻想というこの地球の現象たちを

幻想だと体感しつつ 軽く楽しむ

幻想の中で 収縮して形にして

パッと散る ←ここが水瓶座的よね

水瓶座のエネルギーに慣れましょう

 

 

あとはみなさま

上質な水を飲みましょう

水は波動を記憶しています

上質であることが大事

 

お水にお金かけましょうね

身体の70%が水なのに

上質にしないと

肉体の波動上がんないですからね

 

波動が上がると

症状も落ち着きますよ

 

ヒーリング受けている方

特にお水 気を付けてください

 

上質な水で身体と波動を飲むことで

洗い流しましょう

 

排泄されて軽くなっていきます✧

 

 

ざっくりですが

大まかな肉体との関係を書いてみました

ご参考になるところがあれば

幸いです♡

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ