奴隷の利点を超えていけ

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

今日 一気に軽いなと思ったら・・・

水星さんが巡行になって少し経過し

みずがめ座に戻ってきている様です

本日入ったようで

凄いですよねーーー天体の力って✧

一気に喪が明けたようです!

 

皆さまは何か感じましたか?

 

 

さて今回のブログの本題に入ります

 

このサイト このブログになってから

よく「奴隷」という言葉を使います

 

なぜかというと

この奴隷から 隷属からの脱出が

いまの人類の課題だからです

 

 

欠乏や貧困 自己不振や傲慢さ

たくさんのネガティビティの全て

ここ当たりを植え込みで

立派な奴隷となった人類

 

そんなつもりはないけれど

奴隷だったなんだと

理解することから始めるほど

現実が視えていないぼやけ感な訳です

 

誰の奴隷化というと

お金を操り出した存在の・・・です

お金は神様が生んだものですが

それを悪用した存在がいる訳ですね

自分にだけお金がたんまり入るように

世界を仕組んでいったんです

 

 

しかしここまで酷くなったのは

実は奴隷の利点がありました!

 

それを人類は飲んできた訳です

ここを受け止めていかなくてはですよね

 

 

「奴隷の利点」一体なんでしょうか・・・

 

 

答えは・・・

 

ずばり 楽なんですよ

 

依存させてやりたくなくなる

怠惰 ←これがパワフルな悪のエッセンス

 

(いまだって給付金貰ってる方は

このやる気が削がれていく感じ

味わっている方もいるかもですよ)

 

 

考えなくていい

言われたようにするだけ

言われたことだけでいい

開拓しなくていい

バカでいい

それなりの報酬がある

↑ 一番大変な作業をしなくていい

 

体罰を受けるだけの責任で

何かを成し遂げる程の

責任を取らなくていい

いざとなれば殺されればいい

殺せばいい 

短絡的って楽なんですよね

 

 

そう思いませんか?

確かに楽よね・・・

 

 

肉体労働でやってる感はだせるけど

実は何も進んでいないことに

気が付けない程疲れ切って

新しいシステムなど開拓しなくていい

 

どんどん生きる為の労働になって

生きる為に我慢して

それが生きる事だとさえ受け継がれ出して

人類の進化から離れていったんですよね

 

 

煙に巻かれるように

何も見えなくなった訳ですよね

 

 

見抜くより依存に入った人類

バカだったんですよね

 

 

男性の方の高圧的な歪さも(女性でも)

女性性は飲み込んで我慢して

(それしか道はすでにない程で)

子どもを育てることが生きがい

↑昭和はこうですよね

それが生きる定みたいな感じでした

 

 

いまじゃ全くもって

ナンセンスな古さで

いまではこんな人

誰もか関わってもくれないですよね

嫌われて去られます

 

 

そして斬新に脳を発火させないことで

どんどん隷属に仕上がってきました

 

 

この脳を発火させないこと

脳を機能させない使えない人になり

この人たちは隷属の利点に

まんまと乗って(無意識に乗ったんです)

のんきにしてきたんです

 

 

生きる気力はエゴの希望だけ・・・

お金持ちになったら・・・

生活が楽になったら・・・

成功したら・・・

承認欲求を埋めるために

エゴの希望に燃えたんですよ

これでまた煙に巻かれましたよね

 

闇は欲に飲まれていく人類を

さぞかしほくそ笑んでいたことでしょう

 

 

脳が使えないって凄いことですよね

小脳中脳が使えてる人は

まだほんの少し

わたもまだまだ全然です

 

 

脳の開拓 これが一番大変で

脳がフルで使えたら 覚醒して

アセンションするわけですから

闇側にとっては

そんな人が出てしまったら

全部バレますから困るわけです

 

しかもそんな人 瞬殺でした

一昔前は・・・

いまだってこんなこと

このマニアックなブログだけですよ

SNSでも まだわたしは言いませんよ

 

 

闇さんは

人類に上手に利点を与えながら

 

脳を怠惰させて

使えなくしてきたわけですよ

 

何かに嵌ってもらううとか

闇からしたら最高ですから

分離の投影を使って

アイドルも作り上げますよね

 

神を崇めさせたり

最高の分離概念です

(ここもまだ嵌っている方多数な所)

 

 

松果体の退化のために

何世紀も費やし

いまの現代人が完成です

 

 

歪な男性性の嫌がらせでげんなりさせられ

もう生きる気力すら吸い上げられて

闇の存在に情報を吸われ

バカになって使えない

お人よしの日本人完成!

特に明治以降 戦後はもっと!

 

 

ざっくりですがこんな感じの図

視えましたでしょうか

 

 

視えたらこっちのモノですよ

もう解ったら強い!

闇の手口を徹底的に攻略していきましょう

 

 

 

そしてわたし達がすることは

 脳の開拓 です

 

 

まずは松果体の覚醒

頭痛で泣いている場合ではないんですよ

 

アセンション症状なんかに

負けている場合でもない!

 

上手にお付き合いする人だけが

一抜けしていきますよ!

 

 

そして

天体達とマザーアースは覚悟を決めて

水瓶座の透明性のエネルギーを

今回高次元たちと共に

フル回転でやろうという訳です

 

 

上は(高次元は)やる気満々です

 

 

 

そして もう一つ・・・

わたしの元へ

来てくださるクライアント様は

発達障害の方もいます

 

つまり脳の機能障害の方です

 

 

一番大変なのがアスペルガーの方

わたしの主人も診断は受けてませんが

アスペだと思います

 

 

建設的な思考がそもそもできない

感情に乗っ取られるように

DNAレベルで仕組まれている感じです

 

 

理解も人の何倍も遅く

何回言っても血肉にならない

そもそも潜在意識は変わる気もない

(本人は変わりたいと切に思っていても)

自分の「こうだ」以外の情報は

入らないようになっている感じです

(新しいことが入りにくい)

 

 

修正能力 脳の情報統合能力も

そもそも他の方より全然乏しい

勉強は出来ても

現実の複雑な情報処理能力はない

けど 好きなことだけは

できる限り拘りたい欲求がある方

 

 

この方々で進化したい方は

まずは自分は他の人より

お金も時間もかかるんだと

受け入れることです

 

 

 

それでも覚醒していきたいか

別に辞めるか ← 全然okですよ

寿命中にいけることろまでで良いか

この3択です

 

 

人より時間とお金がかかることを

まずは嘆かない事

そんな自分を受け入れる事

(↑これができたら

どれだけ楽かなんですよねぇ)

 

しかし自分で選んで嘆いているので

好きなのねやっぱり

慣れていることに流れることが

ここを流れて行かないように

捉えられるか勝負です

 

捉えることから逃げない事

 

 

このアスペの方は特殊ですが

でもスターシードでもあるので

中途半端にサイキックだったりします

 

矛盾な欲求もあり

また厄介なんですが

魂を上げて取り組む覚悟なら

ゆっくりなら進めます

 

 

進化できない訳ではないのですが

したくない苦手なトレーニングが

そもそもできない方なので

それでも「やるかどうかだけ」ですから

上手に何年もかけて

進めていくことを受け入れてくださいね

 

 

この何年もかけることも

実は嫌なんですよね

「早くそうなりたい!」

「結果だけ早く得たい」

↑これが闇の存在が

葛藤になるように植え込んだエゴです

 

そんな欲求に乗らない事です

 

今生 いけるところまで脳の開拓したら

それはエンタングルメントで

自分の子供や甥っ子姪っ子に

しっかりと流れて行きます

価値あるチャレンジですよ!!!

 

 

ということで

開拓をしていくこと

脳をフルに使える様に

毎日毎日発火させては

慣らしていくこと

 

もの凄い電力(生命力)を

費やす作業なので

高次元の存在とお友達になって

たくさんエネルギーを

補給してもらえる様に

高次元への自立(講座してますよ) 

しっかりされてくださいね

 

 

一般人的な方だって

そろそろ高次元への自立は必須です

 

 

脳の開花は

PHOENIXのインテンションワーク

わたしは開拓しています

もちろんエネルギーと同時にです

 

 

愛の質と器と能力開発が全て✧

 

自分に余裕が持ててからがスタート♪

余裕を生み出す作業

「大丈夫」という体感を持てるワーク

ここをとにかく徹底的に

やっていきましょう

 

高次元の存在が埋めてくれます

くれぐれも人間じゃない

パートナー(夫や妻)子供じゃないですよ

 

5次元以上の存在から供給を受けましょう

無限にくれます 無料で✧

 

身近な人からは奪うことになります

そもそもアセンションしていない人間に

求めていることが間違い!

 

 

多次元と共に進むことが

もう大前提の時代ですね♪

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ