バカだった!

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

しし座満月を前に

少し前にご紹介したサアラさんの動画

まだの方は是非ご覧くださいね

 

しし座的な「自分」が

しっかり出て来てくれる動画ですよ

 

 

目が覚めるってこういうことですよね

本当に有難いことに

日本人で生まれて来てくれて

母国語で聞ける幸せ

日本にいてくれる有難さです

 

 

いかがでしたでしょうか

 

「わたし達がバカだった!」

ここですよ

 

「彼らは好きにしただけ」

depress 意気消沈させすほどの

衰退させるほどの 憂鬱にさせるほどの

ストレスをかけ続けて・・・

「好きにしてきた」

 

される側が本当にバカだった!

それだけですよ

 

「奴隷が奴隷だと解らなくして

しっかり奴隷をしてくれるように

賢く好きにした」

 

それに気が付けなかったのは

奴隷のわたし達が

本当にバカだったわけですよね

 

 

しかもこのストレスをかけることは

宇宙の根本的なエネルギーの

一部でもありますよね

 

進化のために 拡張のために

問題を起こして突き抜けさせる

この呼吸の様な収縮と拡張の

リズムまで感じます

 

 

ということは・・・

 

日常の中のdepressな人たち

いますよね

 

この方々は 

そちら側の人だということです

 

家族とか関係ないですよ

親でも兄弟姉妹でも

嫌がらせ的な行為を平気でする人

本人が無自覚でもやっている人は

=人を奴隷にしたい欲求が根源にある

闇側のエネルギーに乗っ取られている方

 

 

その方々へ

「わたしがバカだったんだ」

と理解するだけで

今までの全て(恨みや悲しみなど)が弾け飛んで

立ち上げれる方

たくさんいるんじゃないのかなと

わたしは感じました

 

爽快に言い放ってくれて

しかもあの音で・・・

信憑性しかない音で・・・

本当に感謝です

 

 

そうかそうか 

自分がバカだったんだ

これでいいですよね

 

 

そして建設的に次の段階へ入り

このdepressを平気でしてくる方々への

自分の身のこなしを決めていく

決行していく訳です

 

賢くdepress人以上のしつこさで

更にしつこく圧倒的に

存在感を出していくんです

 

 

動画の中でもサアラさんがサラッと

言っていましたが

エネルギーを削がれていても

意味がないので

その方々へエネルギーを

注ぐことを一切しない事

つまり全く考えない事

無いものと視ること  

ここも大事です!

 

 

全く関係なくことを進めていくこと

そんな中でも嫌がらせのdepressは

してきますので・・・

しなやかにかわす方法を

日々見つけては実践です

(わたしはこれに尽きるここ数年でした

これで生き延びたんですよ

しっかりとやったんです

一人で観音様や高次元の存在に

支えてもらいながら)

 

 

当の本人たちは

自分が闇側のエネルギーに

乗っ取られているなんて

気が付いてもいません

 

エゴを埋める為だけに

命がけで嫌がらせをする方々ですから

しかも嫌がらせだなんて思ってもいなく

善意だくらいな言い分でしてきます

 

完全スルー しかと 反応しない事

100%相手にしない

そして光量を上げて

圧倒的に凛として存在していくこと

 

これ 闇側人にとっては

これ以上嫌なことはないですし

始めは攻撃もあると思いますが

立場を反転させていく作業を

しっかりしつつ

最終的には 

この「自分の奴隷で在って欲しいと

常に思っている方々」へも

遠巻きで愛を注いで

満たされていただく感じです

 

 

「見苦しいことが

スピリチュアルではないなんて

マスク警察と同じレベルだ」

よく意識に響かせていきましょうね

 

本当にそうですよ

全てがスピリチュアル!

 

 

ということで

本日もドゥルガーさんと共に

土地の浄化をしつつ

確定申告を始めたいと思います

 

 

息子もコロナ明けで今日から学校へ

天然のコロナさんの免疫を獲得して

海外いけるじゃん!?案 勃発中です

ハワイ島に行きたいわたし

きっと波動高すぎて寝てるだけだけど

そのうち行こう!

 

 

 

ワクチンを3回も打ったのに

まんまと罹患したパパへ

しかも11日間しっかり隔離のパパへ

ワクチンは何だったの?と

息子と白い目で話しております

 

 

排痰できる自信があるなら

体力に自信があるなら

タイミングのいい2週間くらいの時に

罹ってしまうことですね

自由になります

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ