アセンション症状

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

今回はアセンション症状について

少しご紹介しておきますね

 

わたしが初めて

アセンション症状かな?

という体験をしたのが

7年前くらいのことです

 

一瞥体験で

創造主のエネルギーそのものに

身体ごとなったことがあり

その後 本当に凄まじい

頭痛が始まりました

 

 

あとは副鼻腔炎の様な膿が常に

鼻の奥にあり 

頭痛で身体を起こせない程で

やっと病院にいっては「片頭痛」なだけで

ロキソニンが処方されるだけでした

 

そして閃いたのが

「チクナイン」という市販の漢方で

これが幸い良く効きました!

未だに常備してますよ

 

 

そして一か月以上

頭痛で倒れているだけの日々から

解放されたのが

初めてのアセンション症状です

 

 

その後は 流石にトラウマで

もうあの苦しみは嫌だとなって

一瞥体験も統合も当分離れようと

何もしない数年もありました

 

しかし気が付くと

チャネリングのクラスとか受けてたり

やっぱり好きは止められなくて

覚悟を決めて

また能力開発を始めていました

 

 

チャネリングのクラスは

ヤンタラジロウさんという

大御所さんのクラスで

いまはやっていない様なんですが

そのクラスでヤンタラさんも

チャネリングの開発中に

頭痛でのたうち回っていた

時期があるとのことで

自分だけが

おかしいんじゃないと理解できて

とても安心しました

 

 

松果体の覚醒に伴って

蓄膿症的な膿や頭痛や吐き気

あると思います

 

眠気も襲ってくる日もまだあります

 

 

今では自分で何かしてなくても

宇宙からのエネルギーが強いので

この前の1月とかは

天体的にもハードだった上に

エネルギーも来ていましたので

体調不良者多発でした

 

しかしこんななのまだ始まりですよ

 

今年後半 来年にかけて

また更に強いエネルギーも降りてきますし

覚醒へ待ったなしのいまなので

のんびりゆっくり

松果体を開いていく時間が

もう時が来ている方にはありません

 

なので この頭痛や吐き気 眠気

寝込むほども体調不良とは

本当に上手に付き合っていきましょう

 

 

もっと松果体が覚醒してくると

もっと感覚が変わります

 

頭重感なんて普通過ぎて

少し痛いくらいも普通過ぎて

逆に心地いいほどになります

 

 

意識だけの覚醒と

肉体のアセンションと

またレベルが違うので

症状が嫌で仕方ない方は

まだ時が来ていない方でもありますので

一旦 諦める事もいいかと思います

 

 

わたしのどのテキストにも

トップページに載せています

 

本当に変わることを

コミットされていない方は

変わろうとすることをすると

逆に酷いことしか起こさなくなる

 

↑この法則が働いている感のある方は

どんなに顕在意識で変わりたい!

と思っていても やっぱり本音は

「楽になりたいだけで

変わりたい訳ではない」がある方です

 

 

このお試しの止めの体験

ここで一々引っかかっている方は

まだまだコミットが浅い方

 

つべこべ一切なしの人だけが

クリスタルが生まれるように

光を放って突き抜けて存在し始めます

 

 

自分のコミットの甘さ 弱さ 依存

ここを統合するか

一旦辞めて解放してあげて

少し時を経て またリスタートするか

 

 

あとはわたしの様に

漢方や薬も多少使いこなしながら

上手に超えていくかです

 

 

あとは 今回わたしが

コロナに罹ったことで

少し皆さんも

プレッシャーから

解放されたら嬉しいのですが

 

わたしの中では

アセンション罹患だと解釈しています

 

物理的に燃えたよね 細胞が!

 

こんな早いことないですので

共存していく覚悟が決まったら

罹患してとっとと免疫獲得です

 

 

あとはそう意味を与えるかどうか

ここはもう自由な領域ですから

 

止めのテストだと解釈してもいいし

闇の嫌がらせだと意味を与えてもいいし

アセンションの一部の経過だと

意味を与えてもいいし

自分が最高最善の解釈を与えてあげられたら

それでよしです

(これは全てのことに言えることね)

 

 

あとはソウルアクティベーションにしても

UNIVERSE GRACE一斉ワークにしても

これを受けて症状が出る方は

進化への抵抗が強い方です

 

たまにいらっしゃいますが

セッションを受けて苦痛な方は

ヒーリングされたくない人です

 

我を消したくない抵抗が

痛みで出てきます

 

もしそんな方は

もう一度 抵抗している自分と

お話されてみてくださいね 

 

辞めて解放してあげることも大事

もう進化とかしなくていいやと

一旦手放してみること

 

そして頃合いを見て

また始めていくんです

 

この柔軟さを自由自在というんですよ

 

 

顕在意識と潜在意識を

しっかり理解して

両方の自分とお話しながら

事を進めていきましょう

 

 

頭痛はお友達✧

眠い時は寝る!

 

 

潔く覚悟を決めて

覚醒へ入っていきましょう

 

 

他にもアセンション症状はありますが

王道についてだけ書いてみました

 

ご参考案でに✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ