「行い」という重み

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

2月半ば 月曜日

今週も丁寧に過ごしてまいりましょう

 

わたくし一家は只今コロナ罹患中にて

自宅で過ごしております

 

明日 息子が学校 解禁となり

17日からわたしと主人は

外出解禁となります

 

(全然元気です 

ウイルスさんも既にいないと思います)

 

感覚的には

全く新しいわたしであり

昨年までの自分には戻れない程

感覚が生まれ変わっています

 

これは今年に入り

始まっていたのですが

発熱と共に3次元の細胞が

全て燃えた感覚です

 

何とも言葉にできない感覚で

「ただ在るだけ」が

一番言葉としては近いかな

 

いろんなものが削ぎ落されて

空っぽで眠いだけ・・・

そんな不思議な最近です

 

味覚もかなり研ぎ澄まされていて

毎日飲んでいるソマチッドたっぷりの

アロエジュース一つ味が変わっています

 

 

そんな新しい体験をしながら

家で過ごしている中

以前から視ていたチャンネルで

中々響く内容がありましたので

ご紹介します

 

ぜひお時間を割いてご覧ください

 

 

 

いかがでしたでしょうか

 

「地獄」という概念が

よくはわからないというのが

正直なところありますが

「低い評価であった」

「低いところに行った」というのは

よく理解できますね 

 

 

何より「死んでも自分のエゴを

見つけられていない人」

ということでした

 

「言い分がある」「何が悪いの?」

「わたしは正しいことをしていた」

ここあたりのエネルギー

よく理解しておくといいですよね

 

自分の中のここの部分

見直しが必須ですよね

ただエゴの主張なだけかもなんですよ

 

 

正しいと勘違いして

エゴの欲求に誠実に

動いていたのでしょうけれど 

それが人々へのエゴの増幅を

助長させているだけだったと

死んでもまだ気が付けていない

 

欲って(欠乏なんだけど)

本当に闇へ引きずりおろす

闇側の中核のエネルギーですね

 

そして

聖職者の行いの重みが響きます

 

チャネラー ヒーラー 霊能者と

名乗るのであれば

解らない人からしたら 

正しさを植え付けてくる人くらいの

影響力がありますので

責任を抱えます

聖職者と同じなので

魔の手に入っていないかのチェック

日々確認しながら進めたいと思います

 

闇って巧妙なので

入り口は「うっかり」とか・・・

「耳障りのいい感じ」とか・・・

強欲の方か 良い人ぶった日和見の人を

連れていきますので

自分の行いを振り返る作業しましょね

 

 

その昔お世話になっていた統合の方も

闇のエネルギーに乗っ取られていきました

 

未だに本人も

その方へいまだに行かれている方も

まさか自分が飲み込まれているなんて

思ってもいないと思います

 

しかしその提供している当の本人

自分が実は案外

エゴに乗っ取られているのは

知っているようにも感じます

 

 

わたしは途中でオカシイと気が付いて

その集団から出たんですが

「よくそこから出たよね」と

チャネラーさんに言われるほど

出る(やめる)のも凄い大変ですよ

(↑これも物差しの一つですよ)

 

 

そしてこの闇の巧妙さから

しっかりと離れられる視点があります

 

朗報でしょう✧

 

 

それが「シェアとフェア」です

 

これはもう進化した人がする事だから

ここの研究を

とにかくしていくことですよね

闇はしませんよ 

良いとこ取りだけがしたい奪いあげたいのに

分かち合うなんて一番嫌うことです

 

わたしも全然お勉強中ですから

偉そうなことなんて言えませんからね

 

 

何がフェアなシェアなのか

全体性の中での自分の行い

意識を上げていきましょう

 

 

①全体性がまず視えなきゃ

②自分の好きなことが視えなきゃ

ポイントを押さえられませんので・・・

基本はある程度見えてくるまでは

地道な統合です

 

 

この段階で・・・

「自分には何ができるかな」と

思えなかった方

「それはわたしには関係ない=まだだ」と

思った方は とにかくまだまだ

「自分を埋めたいだけなんだ」と自覚されて

しっかり自己愛ワークされてください

 

2023年には容赦なく

みずがめ座のエネルギーに

切り替わりますので

今年中に自分は自分で満たすことを

確立されてください

 

 

 

今回のYouTubeのチャンネルの

他の方の霊視も お時間ある時に

視てみてください

 

自分に当てはめて

自分もないかなぁと透かして統合です

 

 

耳の痛いこともしっかりと

意識に響かせていきましょう✧ 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ