オミクロンちゃん

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

前回のブログの後

息子が発熱で39、6度を

2日間程度

 

解熱と共に わたしが発熱し

39、6度を2日間程度

 

その後は軽い症状はあるものの

元気に回復しています

 

主人が介護職で老人相手の仕事なので

PCR検査を念のためやりましたら

くっきりと陽性が出て

昨日診断してくれる病院へ行き

コロナ陽性の診断が出ました

 

そして全員自宅で元気にしております

朝は起床10時 

3人ともよく寝ています

 

 

UNIVERSE GRACEワークは発熱中は

自分へだけやっていまして

最高に気持ちよくラリッておりました

(解熱してからは普通にしています)

 

 

少し前にサアラさんの情報交換会の動画を

購入したんですね

 

その中でサアラさんはデルタ株なのかな

昨年罹患されていた様で

「サイキック能力が上がった

ハイスペックなウイルスだから

罹患しながら観察していたら

面白かったし全然悪くなかった

逆に罹患して良かった得かもよ・・・」と

話されていました

 

「ぜひ皆さんもチャンスがあれば

罹るのも一つの手ですよ」

くらいな話でした

 

そして素直なわたしは

「それなら罹っても逆にいいのかも

勿体ないのかも

全然罹ってみてもいいかも」

という感覚になり

見事に引き寄せました

 

 

そして発熱中は

おそらくコロナだろうけど

(まだ検査していない状態ですが)

5年ぶりの発熱で貴重なので

身体の様子を体験しながら観察して

多次元の交流も39度台でもしつつ

様々な実験や体験をしていました

 

全然苦痛過ぎてダメじゃなかったですよ

鰻も牛肉も刺身も食べてましたし

とにかく豊かな時間でした

 

 

 

コロナって嗅覚が味覚障害が

初期のころは出ると言われてましたが

オミクロンちゃんは

逆につわりのころを思い出す

嗅覚の研ぎ澄まされた感じでした

 

犬がいつもの10倍犬臭く

キッチンからは

生ニンニクの香りが漂ってきたり 

嗅覚が鋭くなってましたよ

妊娠初期の嗅覚の感覚でした

 

 

あとは 39度越えの時に

グレートセントラルサンを

呼んでたのですが

 

もう~細胞の振動や体感は

凄くって全身でパルスの電気を

浴びてるみたいな

大迫力の振動が届いていて

本当に気持ちよくて至福でした

 

寝ている時も

相当ヒーリング入っていると思います

 

ハイハートチャクラの後ろ側と

肩のチャクラの開放が特にされていました

痛いほど一気にワークが入っていました

 

 

9度なんて高熱に感じると思いますが

怠いけど全然歩けるし

そんなに怖がるものではありません

 

 

肺に持病がある方は

肺痰ができないと詰まったり

悪化するのも解りましたが

健康で基本体力がある方は

強めの風邪程度のモノです

 

インフルエンザ罹患より全然楽です

 

 

罹患して得たものはなにかというと

何より「安心感」しかない

罹ったんだからホッとしていいですよね

 

2年も「罹らないように・・・」

とかでしたから(集合意識的に)

まずはこれから解放されますよ

集合意識的にも

かなり大きい統合になりました

 

「もういいよね」って感じで

過緊張というか肩の荷が下りる感じ

 

気を付けるものがない柔らかさに

触れられますよ

 

 

そして流石人工的に生まれたウイルスの

進化版ですので

細胞の仕組みが少し変わっている感覚も

いましています

 

とにかくウイルスのサイズが小さいのを

凄く感じますし

能力が高いというか強い生命力が

わたしにも宿った感じがします

 

お肉を頂くと(体に入れると)

その生命体の生命力が

一緒に入ってくるんですね

 

それと一緒です

 

ウイルスの変容・変態しながら

生き残る強さ

凄まじい適応能力ですよね

 

これ身体とエネルギー領域に

入ったんですね

共生ですよ!

 

「オミクロンちゃん

あなたのその変容の才能

わたしにも授けてね 

よろしくね」と伝えました

 

あとはサイキック能力が少し上がって

「本当に聞こえる」が

何回かすでに始まっていて

今後の展開も楽しみです

 

 

この数日間でDNAも

かなりアクティベーションされていますし

発熱で古い細胞は燃えつくしましたし

本当にスッキリとした

肉体の脱皮になりました 

 

 

高齢の方には

高熱や痰が厳しいかもしれませんが

高熱がなれていたり平気な人は 

解熱も何もしなくてもするので

罹らないようにするために

キリキリするほどのモノでもないです

 

罹ったら10日程度ゆっくり休むだけ

家族もみんな休むんですよ

 

 

これを本当に日本人が大らかにできたら

 

日本が本当に変わっていけるんだと

わたしは思います

 

 

その代わり買いだめしておかないと

外出できないので(いまの法律では)

配達してくれるお店見つけておくこと

もしくはご近所さんと

連携がとれるかどうかです

 

 

無意識の集合意識の

「罹らないように」の緊張感による疲労

これが闇の狙いですね

 

ジワジワ勢力を奪いあげる

活力を落とさせるストレスをかけるのが

手口ですから

 

罹ることで

このストレスから一旦解放されたら

もっと早くコロナの

展開するんじゃないのかな

 

 

日本人の抑圧が

解放される気がしてならないです

 

 

ということで

オミクロンさんの才能と共生始まりました

 

楽しんで参ります✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ