· 

今年が動き出す

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

いよいよ2022年が動き出す

そんな感覚がしてならない本日

 

水星の巡行が本日の午後から始まり

10天体が3か月間もの間

巡行が続くようです

 

邪魔が入らない3か月間

有効に使いましょうね

(天体のせいにはできない期間ですよ)

 

 

政治の政策や方針は

色々出てきますが(山羊座火星の影響)

全て「萎えさせていくツール」に

使われているだけなので 

最後のあがきだと視て

感情が揺さぶられたら

しっかりと統合されてください

 

(日本の政府は

日本人を守ろうとはしていない事を

さっさと気が付いて受け入れて

覚醒して自立していくしか

ないですからね)

 

 

この統合!

かなり奥が深いのです

統合!できますか?

 

 

統合はたくさん出回っているので

方法や理論も理解はしている方も

多いかと思うのですが

「統合ができないこと」

お持ちじゃないでしょうか

 

 

これはスキルを習ったところで

全てできる様になる訳ではありません

 

自分の準備ができているモノから

統合が起こっていきます

 

 

例えば・・・

統合をした後に

ビジョンが視えたりします

 

・自分のエゴにとって都合の悪いこと

・実は自分が幼稚だったこと

・闇の勢力の映像(妖怪や闇の存在など)

・過去世での記憶(自分が視たくないこと)

・エゲツナイ映像

 

これを直視できない自分の時は

全ての統合が起きません

 

 

そこをも許し

しかも反省し

直面し(直視する)

覚醒していく覚悟のある人だけが

全ての波動を100統合します

 

 

生活が快適になるための統合でも

全然良いですよ

自分の感情やパターンの

純粋な統合を重ねることが

一番大事なんですが

 

 

核心の統合は

迫害への許しと自分の弱さの反省と

姿を現す勇気と

自覚と自立が伴いながら

統合となります

(↑有料級の情報ですよ

統合スキル講座のテキストにも

載せていません)

 

 

この全てが内側で確立したときに

壮大な統合

地球や宇宙へ響かせる統合が起こせます

 

もし覚醒したいのなら

この統合を担える人になるかどうかです

 

深いんですよ統合って

 

 

ぜひこの地球で光の活動をしたい方

統合はできるんだけど

何を統合するのか視え切れていない方

ぜひわたしの元へいらしてください

(ZOOMですが・・・)

 

 

統合のスキル習得の講座の後は

メンタリングが有料で受けられます

 

何を統合していくのか

掴めきれていないとか

自分のどこを統合するのか

詳しく知りたいという方は

PHOENIXの

原理原則の講座が必須です

 

 

サクッと核心をついたことだけを

教えて欲しい方は

個人セッションですが

エゴにとって怒りが沸く様な

耳の痛いことをお伝えします

(それ以外は

PHOENIXの原理原則の講座の後の

メンタリングセッション受講者のみです)

 

 

統合はできるけど

何を統合していいかわからない方は

まだ自分の潜在意識を

透かす能力が弱いので

そこはお勉強か

メンタリング(個人セッション)です

 

 

 

最近本当に感じていることなのですが

7000年以上の

迫害からの脱出中 統合中なので

迫害された出来事を

思い出す作業も大変ですし

見たくないんですよ

 

 

しかしここを超えない限り

つまり直面していかない限り

進化はないので

闇を食べちゃう強さ

(光に飲み込んで変容させていく逞しさ)

光に変える意志

ここを育てていきましょう

 

 

恐怖に入っていく勇気は

自分が光になると決意したら出てきます

 

 

そして 純粋に光量を上げる

つまり

多次元とのコネクションを強める

 

 

光の多次元を従えて挑める自分

ここを養って

自分の闇(集合意識の闇)を

光に変えていきましょう

 

 

エネルギーワーク基礎講座が

スタートとなります

そしてマスター達と

繋がっていきましょう

 

 

壮大な話ですが

いま統合作業でやっていることは

こういうことです

 

 

一人の統合は宇宙へ響いています!

 

日々の地道な統合が

集合意識の核心の統合へ

繋がっていきます

 

 

トライ&エラーでも上等!

素晴らしいんです

 

 

丁寧に統合進めていきましょう 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ