· 

3回目の解放の法則

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

2021年の冬至頃に

我が家に来てくれた虎様

 

櫻井夕美子さんという画家さんから

原画を購入させて頂きました

 

デジタルや複製画も販売していますので

ぜひサイトを覗いてみてください

素晴らしい画家さんで

大好きで尊敬している方でもあります

この画像の携帯への保存はご遠慮くださいね

明日から寅年いよいよスタートですよ

この子がわたしに授けてくれた

マスターの存在がいます

それが女神ドゥルガー 

 

虎にまたがり 闇の存在を

殺さずに光に変えた存在

シバ神の奥様 

サラスバティーの化身だとも

言われています 

 

この女神ドゥルガーと虎さんと

ワークができる様になったのが

今年に入ってからです

 

も~大活躍です!

凄いの!

 

わたしの課題でもあった

確実な除霊&浄霊ができ始めています

 

 

本当にいろんな方がいらっしゃいまして

皆さま何かしら闇にやられていて

かといって・・・

わたしが圧倒的な光にならない限り

闇の存在とご対面するなんて

わたしが危ないわけです

(ネイティブな霊媒師でもないし

特に霊媒師について修行もしてないしね)

 

 

なので基本的な浄化と

アクティベーションを中心に

セッションをしてきているのですが

流石に「除霊ができないと・・・」

という感じになっていたので

どうしようかなと思っていたところに

虎様が連れてきてくれた

ドゥルガー様 最強です!!!

 

 

少し前にブログでも

書いたのですが

UNIVERSE GRACE個人セッションと

ソウルアクティベーションの

掛け合わせセッションの

3連日の3回目のセッションで

 

いよいよ逃げ場がなくなって

やっと闇の存在が

顔を出してきました

威嚇する大蛇でした

 

 

クライアント様の波動を感じると

やっぱりいたな・・・と思い

ドゥルガーさんを先頭に

あらゆるマスターを従えて

闇の大蛇に直面しました

 

そうしましたら

何もしないで落ちていったんですね

気絶して剥がれて統合されました

 

3回目のセッションでした

 

 

この3回目ってもの凄いんですね

 

 

ソウルアクティベーション

だけでもそうです

3回目がグサーっと入ります

 

 

UNIVERSE GRACE個人セッション

やっぱり3回目が深い!

 

とにかく3回は受けてみる事なんです

 

 

できるだけ短期間で3回です

 

連日じゃなくても大丈夫ですが

できる限り連日は良いですよ

逃げ回っているエゴ(闇)を

追い込めますからね

 

 

ソウルアクティベーションも

UNIVERSE GRACE個人セッションも

1回だって結構な効果がありますが

ぜひ3回パッケージだと思って

まだの方は受けてみる事をお勧めします

 

 

3という数字は宇宙そのものです

 

 

3日間 3か月間 3年間

取り組んでみたいことの目安です

 

 

1回でピンとこなかった方や

1回で効果抜群だった方

3回目の宇宙のギフトを

体験されてみてくださいませ

 

 

わたし自身も何かウェビナーを受けて

動画を頂けるようなものでしたら

3回以上は絶対見直します

より深く自分が受け取れるんですよ

何度もスキャンするように

自分へそのエネルギーを通します

 

そうすることでやっと自分が

何かに気が付ける!

 

 

この自分で気が付けることも

もの凄く大事です

 

 

本日は3日 節分です

 

鬼は外 福は内と言いますが

いまの時代 流石に

鬼は光へ変容させていきましょう

野放し禁止!

 

 

ドゥルガーのアクティベーション

お受けしています

エネルギーワーカー基礎講座を受けた方

共にワークができるマスターを

どんどん増やされてみたくださいね

ご自身で召喚されてできる方は

されてくださいね

できない方は繋げてもらうというツールも

簡単で有効ですからね

 

そのうち自分で新しい存在と

アクセスできるようになります

 

 

闇の存在が怖い人は

ぜひドゥルガーさんと繋がってくださいませ

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ