クリエイション✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

地上ではゆっくりなカメさん

海の中では伸びやかに泳いで自由自在

 

とても自分に似ている

フラクタルだなと

投影してしまう存在です

 

 

本日 新月と旧正月

少し大きめな解放が起こっています

 

 

現状突破は痛みがあったりします

炙り出しもたーーーくさんです

 

しかし

しっかりとシフトできるんですよ

 

いまお辛い方 結構お見掛けしますし

わたしもかなり集合意識の統合で

追われる日々 シフト中です

 

できうる限りの楽しさの中

優雅に嵐が去るのを待ちましょう

 

 

カメを見ると思うのですが

 

カメでいい

ゆっくりでいい

時が来たら 自由自在に泳げるよ

 

そんなことをカメさんが

言ってくれているようで

また可愛くて 大好きです

 

ゆっくりしか進めない方

どうぞ自信を持たれてくださいね

 

全然大丈夫です

とにかくリラックスが一番大事

自分を責めずに 

視えてくるのを待ちます

 

グラウンディングとセンタリング

基礎が一番大事です 

されててくださいね

ホッとして

優雅にお過ごしください

 

 

さてさて

朝目覚めたときは夕方のいま

こんなことになっているとは

思いもしませんでした

 

 

家カフェ誕生です♪

しかも

わたしの部屋(寝室 兼 仕事部屋)

 

 

サロンは北の一階で

どちらかというと

子宮の中の洞窟的な宇宙空間

夕方だけ太陽が差し込みます

 

 

しかし日中 太陽を浴びて

しかも主人がいる時も

一人で仕事がしたいとなると

自分の部屋しかないのです

 

しかし

デスク配置が太陽は浴びれない

 

 

いよいよわたしは

大きく動き出しました

 

 

ソファーを窓際に移動

サロンテーブルを持って来て

窓際の家カフェ完成!

 

 

目隠し布を窓にすれば

隣りから覗かれても

わたしは気にしなくていい✧

なんでいままで思いつかなかったのか~!

 

 

太陽を浴びながら瞑想&ワーク

ついでにパソコン仕事まで

全てここでできる!

 

クリスタルも移動しなくていいし

何ならここで

話すだけならZOOMもいけそう

 

 

直観に動くと

喜びが爆発します

 

 

自分のアイディア

(無謀な思い付きよ)をとにかく形に

クリエイションし続ける

これが最高の波動で存在するコツ

知っているので即実行です

 

 

お料理然り

洋服然り

全てですよ✧

 

 

とにかくやってみる事が

本当に大事だなと

本日はわたしがまた受け取った日

 

 

 

自由自在とは

アイディアに動いてみる

ダメなら戻す

調整する 洗練させる

これができる自分だ!

更に深く受け取りました

 

 

いい思い付きに動かなきゃ 

時空も現状も突破はしませんよね

しかし良いかなんて

思いついて始める時は

まだ解らないんですよ

無謀なんだもの

 

 

何が始まったんだぁ?くらいの

違和感とひらめきの連続

(エネルギーワークに似てます)

しかし欲求に動きます

ひらめきに動きます

 

 

こんな金の糸を手繰り寄せるような作業

クリエイションは喜び✧

 

 

ということで

夜も月の無い本日

星空を楽しみながら

ここでワークを楽しみます

 

 

洗濯物はもうここには干せないけど

窓際のうちカフェ♪

満喫します♡

夜はバーだね♡

 

 

息子の「基地ができたー」の

わたしバージョンでした

こんなに嬉しいのかと・・・

幸せな夕方です

 

 

アセンションも近いらしく

高次元が色々と毎日してくれています

ワークの質をもっと上げていきますよ

 

 

みなさまも何か解放ありましたか?

小さなことでも脳も自分も喜びます✧

ぜひ無謀な思い付き

崩壊させつつ動いてみて下さい

もちろん責任は取れませんが・・・

 

 

素敵な新月を

お楽しみくださいませ

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald