水瓶座への覚悟

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

みなさま こんにちは

1月も最終日 31日ですね 

いかがお過ごしでしょうか

 

いや~ 凄い1月でした

 

天体の影響力 半端ないですね

来年の3月に 

冥王星がみずがめ座入りするのですが

その予行練習的な感覚でおります

 

否応なしに強制終了!

魂の時代へ突入です

 

今回の天体のエネルギーは

やぎ座への逆行が

かなり揺さぶっていますが

 

それが促進剤となって

「もうウンザリだ!」と最終決定となり

自分の魂にガツンとアクセスしている方

かなりいらっしゃるのではないかと

感じています

 

 

わたしは前々回のブログの

「父性」のワークで

個人的には「完了!」が起こっていまして

グレートリセット個人版みたな感じで

自分を埋める欲求がゼロとなり

いい意味で真っ新になり

地球への執着もかなりなくなり

満ち足り感の中で

断捨離に励んでおりました

 

 

埋まったからこその

安心感の中での

次へのビジョンが出てきています

 

 

地球の浄化 土地の浄化

無差別の人類への浄化

(受け取って頂ける方のみ)

ここを日課に入れつつ

料金も含め 活動もどうしようかなと

ゼロの感じで妄想したりして

自分自身とかなり向き合えて来た

1月後半でした

(予想していた1月とは全然違いました)

 

 

我が家では食器も新しい風が入り

テイストが変わって来て

眼鏡も高価なものではないのですが

買い換えました

今まででは無い形と色になりました

 

古いものがもうダメですね

過去はゼロでいいくらいの

リセットが起こっています

やぎ座時代よ サヨウナラ!!!

 

 

本当に時が来たら

一気に風の時代になりますので

今年は貴重な調整の1年です

インターネット シェアとフェア

自立してこれをやる時です

 

 

誰かに頼るとかではなく

自分でできる様になることが必須

 

できる様になるまでは

身近な方へでも教えてもらうこ事ひとつ

時間と労力を使わせますので

お礼をするなり

フェアに教えて頂きましょう

 

 

在り方も変えていきましょう

しっかり覚える意図で

教えてもらってくださいね

 

 

パソコンわかんない・・とか

携帯わかんない・・とか

自分で情報を取りに行けない・・とか

本当に生きることが厳しくなりますので

苦手な方 今のうちにチャレンジです

 

 

今年は暦的には

織田信長が明智さんに

殺された時と同じ感じの

暦なんだそうです

 

 

サアラさん曰く 明智さんは

裏切ったのではなく

信長さんの決断では

日本が海外の国に乗っ取られるのが

視えていて(シャーマンは明智さん)

殺すしか道がなかったのだそうです

 

そんな時と同じということで

同じようなこともあるかもですし

「ひっくり返ること」も

たくさん出てくることでしょう

 

 

明日から2月 しかも新月 

3日4日は節分&立春で

暦的にはやっと寅年✧スタート

開拓に向けて 粛々と進める人は

寅のエネルギーに乗れますよ

 

 

3月は宇宙元旦の春分もあります

新学期までには

でき得る限り みずがめ座のエネルギーへ

調えることをしっかりして

4月の春を迎えましょうね

 

 

5月には牡羊座木星になるようで

新しいこと(自分)が

一気に拡大します

新しい自分とのご対面が来ます

本当に大激変の今年だと思います

 

 

(星読みの参考になりそうな

成熟されている方を

何名か見つけて今後の星の流れ

押さえておくといいですよ

ポイントは覚醒してきている方がいいです

魂的な見解ができる方)

 

 

1日の使い方

1週間の使い方

1か月の使い方

1年の使い方

ざっくりと「こんな感じ♪」の

作っておきましょうね

 

 

そしてだからと言って

焦らなくても大丈夫です

自分なりに粛々と進めていくのみ

 

 

カオスに持っていかれない

しっかり進むこと!!!

粛々さ必須です

 

 

グラウンディングして愛をもって

自分と向き合う過程の全てを

お楽しみくださいませ

 

 

素敵な2月(2022年2月ですね♪)

心新たな新月をお迎えください✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald