炙り出し

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

いかがお過ごしでしょうか

 

水星逆行の威力が

今回はかなり著明に現象として

出ていますね

お気付きでしょうか

 

 

自分がいまいる時空間 関係性が

少し前の時間を共にしていた方との

やり取りが増えていませんか?

 

 

タイムスリップした感じです

起きることで

昔を思い出す事もあるかもしれません

 

 

わたしも面白い

大きな大事件が起こりました

完全な炙り出しでしたよ

 

勇気づけになるかなと思うので

赤裸々ですがシェアしますね

 

 

70代の暴走族みたいな爆音を流す

男性の方がお引越ししてきて

隣の家に入ってきました

主人の実家の知り合いの方です

貸家の審査と権限は

もちろん義父にあります

 

 

古い家なので くしゃみ一つ

ダダ漏れなんですが

大音量ってこういう事って音で

夜中0時まで音楽です

昼間もラジオの大音量でした

窓全開で大音量みたいなダダ漏れです

 

 

その日の夜は

UNIVERSE GRACE一斉ワーク中で

集中できないほどの煩さ

 

 

20時を過ぎると超静かな

鎌倉の住宅街で爆音です・・・

 

 

しかし主人の実家の方 

部屋も離れていて皆さま耳が悪くて

聞こえていないだろうな・・・

って感じですし

 

 

まずわたしが言った所で

神経質な人・・・みたいに思われて

わたしが「我慢してあげて」くらいな対応を

何度もしてきているので

一人で気が狂いそう的な感じです

 

 

我が家は隣ですし

ダダ漏れ爆音をダイレクトに

そのまま聞かされているんですね

2メートル先で

音楽かけてる感じの近さです

 

 

しかし誰も味方がいない感じ

嫁のわがままな戯言で扱われて終わる感じ

 

主人も夜勤でいない上に言っても通じない

解っても貰えないという感覚

 

わたしだけが一人で騒いでいる感の

このイラつきとか 殺意とか 怒りとか

20時で寝る子どもがいる事への

配慮の無さへの怒りとか

怒りで震え 煮えくり返る感じ

蘇ってきたんですよ

(10年はこの殺意と戦ってきたんですね

おそらく過去世も同じです 

省みない横暴な男性性への怒りの解除が課題で

多分みなさんも同じ ここがいま課題です)

 

 

この感覚が入り口で

また色々思い出すわけです

 

 

嫁いできたばかりの

常に窓から監視されていた事とか

べたべたした何時間もの介入という暴力を

毎日受けてたとか

勝手に家に入り込まれて

妖怪みたいにリビングに立っているとか

迷惑を省みないドアのピンポン連打とか

怒鳴りこんでくる主人のご家族とか

あらゆる屈辱的な厚かましい

気持ち悪いこととか

生活費や必要なお金を全く渡されないとか

理不尽なあり得ない体験を

10年以上して来たんですが

全員おかしいから通じない訳です

 

主人と実家の方々への怒りや殺意

蘇りましたよ

(闇の存在からの嫌がらせだったんですねこれ

わたしを殺しにかかっていた訳です

大分我慢強くて生き延びましたよ^^)

 

 

そして 

わたしが真っ先にやったことは

自分への省みる作業です

 

すぐに自分だと解ります

淡々とやりました

 

現実は幻想だからね

感情に飲み込まれている訳には

いきません

 

しかも闇の引きずり下しですから

罠にもう引っかかって

いられませんよ!

 

 

自分も爆音で迷惑かけた

あの頃の近隣の方 

絶対いただろうなぁとか

看護師の寮時代のことや

一人ぐらいのマンション時代とか

歌の練習 毎晩してたなぁとか・・・

(↑ちゃんとやってるでしょ)

思い出しては謝罪して 統合して

震える怒りを高次元と共に浄化をして

(綺麗に浄化できますからね)

主人へわたしの気持ちを改めて伝えました

 

 

わたしは

やれることは120%してきているので

いつでも離婚も引っ越しも可能で

1ミクロンの後悔も未練も既にない

あなたへの愛も感謝もあり恨みもない

しかし別に一緒にいなくてもいい

全員が自由に生きたらいいと思う

別にここにいたい訳でもない

魂のご縁でいるだけで

いかようにでもなる

そう伝えました

 

 

後は手放して流れに任せていましたら

主人がどう言ったのか解りませんが

翌日にはピタリと爆音を辞めました

 

 

そして炙り出しのためだなぁと

わたしは悟るわけです

 

 

そして自分へ

地道に統合してきた成長を

自分で受け取ったんですね

 

 

覚悟と決断と決まっているのと

狼狽えないですよね

闇の手口にも乗りません

自分が変っていること

昔の領域にはいない事が

ハッキリと解りました

 

 

昔はこんな嫌がらせ的な暴力的な

エネルギーが来たら

誰一人味方がいなくて

理解もされなくて

助けても貰えなくて

泣いて鬱になり一週間は軽く寝込んで

死にたい死にたいとなって

観音さまだけが頭によぎって

気持ちが立ち上がるまで

かなりの時間が必要だったんです

 

 

逞しくなりましたよ!

そうそうたる「高次元メンバーたち集合!」

お呼び出しです

命令ですよ

→ やっとことは除霊と浄化です

 

 

「わたしも逞しくなったよ」という

70代の暴走族級の爆音事件

水星逆行の影響での出来事です

テストですよね

 

 

きっと皆さまも

何かしらあったかなと思います

 

 

昔の感情や感覚

自分の一番弱いところが

浮上する出来事

あった方は 

それだけでおめでとうございます

 

宇宙の進化の波に乗れています

 

 

今回引っかかったとしても

この失敗は次の肥やしです

「そうか」と

受け止めてくださいませ

 

そして何でもない時に

統合していきましょう

 

 

そしていま訪れている

一人の静寂な時間

 

 

まぁ~これほどの豊かな時間はなく

家事ってこんなに豊かなんだと

家のことができる喜びで

爆発しそうな感じな今日でした

 

 

本当は一人静寂が大好き

 

孤独なんだけど

圧倒的に豊かなんですよ

 

 

無いほど満ちます

 

 

 

一人ですが高次元がいつでもいるから

全然一人じゃなくて

一人なのに一人じゃない

 

 

 

 

本質で在ることの強さ

しなやかさ 美しさ 豊かさ

そんな愛を受け取りながら

「いつでも引っ越せる荷物の量」まで

断捨離を進めて参ります

 

 

断捨離の本質と悟り

イコールですからね

 

自分の心の声を聴いてあげる

胡麻化さない

自分の本音を自分で解ってあげる

 

つまり 自己認知です

統合の旅と同じ 悟りの旅です

 

最高ですね~✧

 

どうぞ豊かな時間を

チョイスされてみてください

 

静寂の中に本音がありますよ✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald