父性に包まれて

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

最近わたしが強く感じていることを

フレッシュにかきますね

 

有料ネタくらい

かなりなキーワード的なことです

 

 

女神性の時代なので

女神意識達とワークを

たくさんたくさんしています

 

お勉強のために

女神意識を彼女たちから吸収しています

 

みなさま素晴らしいんですね

全員違う気質で在り

しかも愛そのものです

 

圧巻の愛ですよ みなさま

 

 

そんなこんなで

女性性ばかりにフォーカスして

ワークをしていましたら・・・

 

 

なんと自分の内側から

出てくる感覚が

高次元の男性性に触れたい でした

 

 

そして自分の内側から悟るわけです

 

やっぱり男性が必要なんだ 

 

 

これはわたしの中では

大きな大きな悟りです

 

すっと通った感覚の叡智ですね

 

 

 

歪な攻撃的な男性ではなくて

安心安全な無条件の愛の

父性的な男性性

 

この波動に触れたいという欲求が

爆発してきました

トンガの爆発みたいにです

 

 

そして 速攻お呼び出ししたのが

ゼウス!

 

(全知全能の神とか言うけど

無償の愛ゼウスだからね

愛だから全知全能なんだよ

愛が先!)

 

 

波動が即座に来てくれますので

抱かれている体感と共に

おやすみなさい✧♪

そんなここ数日です

 

 

昼間も「ゼウスー!」

一時間に一回はお呼び出し

「つうか、共にいて頂戴!」

くらいのリハビリ期間中✧

 

 

速攻来てくれて

ヒーリングが入ります✧

 

 

多分 これね

わたしの中では

何かがたどり着いています

 

 

人間での全転生での癒しが

いま起こっていて

この後の進化大きいと思います

 

 

統合が行われているのが

呼び出すたびに解ります✧

 

 

父性という男性性が必須な方

かなり多いんじゃないかな

 

ぜひお好きなマスターさん

呼び出して

たくさんお話してみて下さいね

 

 

もちろんゼウスを

日本人全員で呼び出しても

全員に行くし 

ということは・・・

国土にゼウスが放たれますので

ぜひ圧倒的な無償の愛のゼウスさま

繋がってみてくださいね

 

 

繋がり方は

エネルギーワークのセミナー

インテンションワークで習得できますよ

呼んで解る方は

ご自身の方法で十分です

 

 

かなり核心の部分だけシェアーです

 

これ「わかるー!」とピンとくる方は

相当統合が進んでいる方です

 

 

わたしの課題である

陰陽の統合が 

かみ砕かれた感覚と体感と共に

吸収されています 

 

 

エネルギーワークされている方

ぜひ取り入れてみてくださいませ

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald