「いい感じ♪」という破壊力

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

みなさま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

なんだか 結構な宇宙エネルギーが

到来しているようです

 

わたしは もう慣れっこなので

常に 松果体や 脳に介入があり

普通の人の感覚ではありません

 

身体自体が もう浮きそうな感じの

チャクラの回転数です

常に振動しているのが解るほど

頭頂部分は常にエネルギーに

反応状態です

 

 

なので みなさんがどうか

もう解らないのですが

クライアント様方の中で

頭痛や吐き気 寝込む方もいて

昨夜「穴口恵子」さんのインスタライブに

惹かれて遊びに行ったら

かなり皆さま同じ症状で

体調不良のようでした

 

そんな方はゆっくりされてくださいね

 

そして同時に

ぶり返しの感情や思考パターンも

経験している方も多く

わたしもそれはありまして

天体の逆行があるので

「こう出るんだ なるほどな」

というだけで

静かに自分の奥深くの欲求や

奥深くの不満や チャイルドの叫び

わたしの信じている

信念観念を見つけては感動して

高次元と共に

解放のワークをしておりました

 

発見ほど感動することはないですよ

終わりの鐘がなった感じです

揺さぶりに感謝ですよ♡

 

 

そして思うのは 来年は

こんなどころじゃないということ

 

 

本当に準備期間の「今年2022」ですので

揺さぶりをこうやって

天体がかけてきてくれている間に

チャンスとしてとらえて

しっかり向き合ってしまうこと

 

そして統合して

新しい選択を自分へ取り入れ

新しいチョイスをすること

これが大切です

 

 

負のループ 不毛の思考パターン

反すうしてしまう苦手な出来事や

いつも落ちるあの事絡み・・・

そこを「このループいても意味ない!」と

さっさと見極めて出て

楽しかったと感謝で統合し

そこに嵌った根本的な

自分の欠乏や傲慢さのエゴを見つけて

それを統合していきましょう

 

 

大体は・・・

歪な男性性にやられている

歪な女性性が原因です

(集合意識的に皆さんがここ統合してます)

 

 

依存が強い女性が

頼りになりそうと思った男性のところへ行き

実は全く頼りにならず

イラつき攻撃的になるDV男か

機能不全による受動攻撃か

傲慢さと自己不振の

共依存関係の「いざこざ」による

トラウマです

 

もうこの次元こそが不毛なんです

 

そしてこれこそが

人間を自分の奴隷にしたい存在の

DNAに仕掛けてきた罠なので

(自分で選びそうなってもいますが)

巧みな罠を見透かすだけの

単純なものでもあります

 

 

自分は自信がないけど

相手にして貰えそうな方のもとへ

行ってみたら・・・

機能不全と攻撃性の塊だった

酷い目にあった

でも相手のせいでもなく

自分もそんなに悪いの?みたいな

日本人のお人よりな感じ

 

 

ここで

わたしのせいに行く人と

相手のせいに行く人もいて

更に拗れますよね

ここも不毛ループ

→ただの罠

 

 

つまり 歪な男性にはまる

歪な女性でした自分さんという訳です

 

 

そんなパターンから

さっさと抜けて

 

ジェントルマンな

安心安全な男性にふさわしい

気品ある自分になる努力

ここに思考を使いましょう

 

みんな覚醒していないんだから

実はみんな「歪だ」ということです

 

そこを突っついてもね

それこそが不毛ループよね

 

 

自分の叡智を上げ5次元意識で

気品を上げ 柔軟性を上げ

自分のセンスを上げ

自在に自分を操れるほどのマインド

女神性たっぷりの自分への一歩を

いまの自宅でスタートです

 

 

そんな自分になって

リビングを見渡せば・・・

捨てたくなるものばかり・・・

(やること多めになりますよ^^)

5次元の美しさにソグワナイモノばかり

 

 

断捨離をして鮮度の良いものを取り入れて

経済を回していきましょう

 

 

怠惰とリラックスは違うんだ

ここも今年

体感で解っていきましょうね

(わたしも課題です)

一流のホテルのラウンジは怠惰ではなく

リラックスですよね^^

 

 

 

いい感じな 部屋

いい感じな 物

いい感じな 人

いい感じな 事

いい感じな 時間

いい感じな 空間

いい感じな全て♡

 

これが新しいあなたへ誘います

破壊力凄いですよ

元気も溢れます

 

 

そして

いい感じの軸で動くとき

いろんなブロックが浮上します

 

お金や時間 人間関係

その信じ込みの全てを

辞める時です

 

色々波風立ちますよ!

破壊するんだから波風立ちますよ

怖がってて動けないと

(ここも闇の巧妙さのコントロール入ってます)

来年強制終了来ますからね

 

 

この調整期間で自ら古い全てを

やめていきましょう

 

この方々は風当たりもなく

既に先へ進んで

新しいチャレンジで

キラキラしていますよ

来年楽ちんです✧

 

 

 

魂の道へ

賢く進みましょう

 

真の男性性と女性性の統合の時代へ

いよいよ入ります

 

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald