断捨離!

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

息子の小学校の他の学年が

学級閉鎖となっています

4人くらい陽性というモノに

引っかかっているみたいです

 

検査を受けなくちゃいけない方は

重曹の鼻うがいと口うがいの直後に

検査受けてみてくださいね

(とある医師が自分の医院で 

検査の仕組みと対応方法など

ポスターで掲げているようで

Twitterで載せていました

要点は重曹での鼻&口うがい 重曹のようです

簡易テストでまずは実験してみましょうね

 

 

そして ぜひ体調管理に

ニンニクを食べてお過ごし下さい

 

できれば「生」がいいのですが

パワフルですので作用が効き過ぎる方は

火を入れても大丈夫です

食べないよりは免疫があがります

 

生で食べるとわかります

「こんなパワフルなのウイルス死ぬな」と

「殺菌効果しかないのかな?」くらい

生のニンニクは大変ですよね

 

食べ過ぎると

胃すら溶かしていきますし

下痢も酷いでしょう

 

有害なものなど肉体に留まれません

 

エビデンス的にもダントツです

カテキンなんて目じゃないくらい

ダントツですよ

 

最低でも 毎日1欠片

食べ続けてみて下さいね

 

臭くてもいいですよね

会社の方はリモートメインの方々が

多いでしょうし

ほぼ全員マスクしてますし

離れてもいますから

ニンニク臭いのも大丈夫なはず♪

 

そして ネギ ニラ 唐辛子

生の質のいいオリーブオイルも

殺菌効果抜群です

 

健康な肉体と健やかな心で

お過ごしくださいね♡

 

 

さてさて

昨年末から見ての今年と

今年に入ってからの今年の

自分の感覚が違います

 

結局どうせ「いま」の感覚に

わたしは乗っ取られていきますよ

計画なんて修正しかない・・・

 

 

断捨離が始まってしまいまして

年代物はつべこべ言わず捨てまくり!

 

買うより先に捨てていて

外出の服が数枚しかない状態です

(この数年で外へ来ていく服は

4着くらいしか買ってないかも・・・

インドア&Tシャツ暮らし)

 

服や食器から始まって

一番の難関の仕事の書類へ!

 

確定申告も始まりますので

向き合う時間も確保です!

 

 

断捨離はメンバーシップ的な

毎月の会員にもなってみました

フレッシュに学びなおしです

 

やましたひでこさんの話と

統合浄化は もうイコールです

 

モノとの関係性や

エネルギーの分散を防ぐとか

鮮度が必要だとか

自分と他者へのおもてなしだとか

本質が大好きなので

断捨離が大好きです

 

本当にその通りだと思うし

叡智がたくさん✧

 

 

その昔 断捨離という言葉が

ブームになっていた頃かな

統合も既にしていました

 

「一軍のモノだけで!」と

張り切ってやっておりました

若かった(幼かった)わたしです

 

 

そしてポイントを押さえ

「もう大丈夫!」と

何となく頭の片隅にはありつつ

5年は本格的に家中の物と

向き合ってはこなかったなと

2023年の

冥王星のみずがめ座入りを目前の今年

家中の物を見直そうと

改めて物を見ては 目が覚めております

 

 

「断=そもそも不要な物を入れない」を

とにかくしてきている つもり でいましたが

流石に5年はモノが増えています

 

そのくせ1週間 

電気や水なしで生きる備蓄は

充実していない

せめて3日程度

 

この5年は特に 

親戚だらけの土地へ

嫁いだ後の鬱から脱出して

子育てをしながら講座を作り

それを展開し また見直して

開発と実践 見直しと

誰一人わたしがしていることの

理解などできる人がいない中で

夢中で生きてきたなぁと

自分を褒めてあげつつ

 

一軍じゃない物の多さに

また意識も目が覚めております

 

 

調べたい事やまとめたい講座も

た~くさんあります✧

確定申告もあります ♪

5人わたしが欲しい感じです

 

しかし日々トキメキしかありません

 

 

 

ということで

やりたい事だらけで無駄な暇もなく

粛々と自分と向き合う作業

物と向き合う作業

そして地球と向き合う作業をしつつ

もちろん仕事も毎日あります

 

豊かな24時間を楽しみます✧

 

皆さまもどうぞ

豊かな時間をお過ごしくださいませ

 

 

 

そしてスピの師匠のサアラさんが

また少し進みだしていますので

わたしもその波の乗っかって

次のフェーズに入っていこうと思います

 

 

本当のみずがめ座の醍醐味

「シェア」と「フェア」

 

お金をフリーにするためには

そして所有という欲求概念を

超えていくには

どんな仕組みを作り

どんな人になって行く必要があるか

 

 

 

妄想しながら

講座やワークの料金も

お金じゃない方法も

本気で反映させていけたらなと思います 

 

 

最後にサアラさん動画おいておきますね

良かったらご覧くださいませ

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

素敵な週末を✧

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald


お時間のある時に

よろしければご覧ください

情報の一つとして解釈し

視野を広げてみて下さいね

次の動画は

多分ジーザスが話しています

サアラさんはチャネルとなっています

話し方や声 波動が ジーザスです

(Kae emeraldは

JSPスクールを受講していて

ジーザスがする授業(チャネルはサアラさん)

を受けています  多分 そう です)