綺麗ごとを超えていけ✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

トンガでの大噴火

第一チャクラの開放が起こっています

回転数上がっていますね

いかがでしょうか

 

わたしはモーターみたいに

振動してて回転数が上がっています

 

いつクンダリーニ覚醒の

現象が起きても

おかしくない感じです

 

 

怒りの開放 抑うつの開放

奴隷からの開放

才能や能力の開放

喜びや情熱の開放

様々なエネルギーが大噴火されました

 

 

あなたは何を受け取っていますか

全部でもいいですので

ぜひ共振させていきましょう

 

 

地球にいる存在の波動と

マザーアースや神々の意図

つまり集合意識での自然の現象です

 

 

 

諸々解禁!!!の噴火だと思って

吹っ切れていいことは

とっとと吹っ切って手放して

自立されて下さいませ

邁進のみです!

 

 

さてさて本題

 

あなたは闇の存在に

乗っ取られている方を

見極められるでしょうか

 

そして闇に侵されつつ

進化したい光の存在に戻りたい

という方もいます

 

そんな方はどうしたらいいでしょうか

 

課題は山ほどあります

 

そしていまここが大事な時ですよね

こんなこと公にSNSで書いたら

やられますので

マニアックなここでだけです

 

 

邪気にやられている方

生霊にやられている方

闇の魔の存在に

ジワジワやられている方

いろんな方がいるのですが

あなたは見極められて

自分で除霊できますか?

 

 

ここ実は

そろそろ向き合うところで

小さな日々のお掃除は

自分でやりましょうか

っていう感じの事です

UNIVERSE GRACE一斉ワークもお使いください)

 

 

少し大がかりの存在は

それなりの方にお願いしましょう

危ないのでご相談くださいね

 

 

しかし日々のお掃除はできますので

ぜひスキル習得はされて下さい

 

 

そしてその闇の手口を

本当に見抜いていきましょう

まだまだエゲツナイ事おきますので

全部トリックだと理解して

スルーですよ

(既読スル ー気にもしない

引っかからない

パス とばす くらいな事です)

 

 

がっかりさせる全て

イラっとさせる全て

ジワジワ勢力を奪う全て

ニュースやSNSの記事で

エゲツナイ事の事件などは

被害者も加害者も

実は同じレベルの闇があります

 

殺される方はそれなりのモノがある

ここを直視しましょう

 

可哀想な人などいない

ここも覚醒した自分で

視ていきましょう

 

2022年にもなって

被害者意識のある方は

もういい加減ヤバいと

気が付きましょう

綺麗ごとではもう生き抜けません

 

「被害って何?」ここ直視ですよ

 

 

闇の情報に持っていかれて

うっかり心配で何かを自分へ

してしまうでしょうし

 

自己責任のこの世界で

日和見で生きる怖さを

そろそろ知りましょうね

 

からくりを理解する叡智を

自分へ与えましょうね

 

 

まず宇宙の記憶がないことが

既にやられているので

ここを自覚する事

 

 

もうやられているんだと

怖がる必要もないけど

無闇に攻撃することもしないで

相手は巧妙ですので

それよりも圧倒的な光の波動で

包み込んで

消滅させていく必要があります

 

 

日々の統合を丁寧にしていきましょう

そうすることで

自分の内側から「やっとこれは

眠っている意識の事なんだ」と

理解するでしょう

 

 

覚醒していないこと

つまり眠っている歪な意識での行動

言動 感情なのか

自分で俯瞰して視ていきましょう

 

 

やっているつもりでも

何かがおかしいのであれば

原因突き止めましょうね

 

 

 

先日UNIVERSE GRACE個人セッション

ご依頼があったクライアント様に

大蛇が絡まっていました

魂を締め上げている感じで視えました

 

そして大蛇が威嚇してくるのですが

マスターや神々 虎神様など

光の20存在以上を従えて

魂に近寄ったんです

 

そうしましたら急に蛇さん

死んだふりをして

(麻酔みたいなのを女神の

どなたかが打ったんでしょうね)

剥がれ落ちていきました

 

 

多分そのクライアント様の

朦朧とした思考やパターン

靄がかかっている思考など

大分スッキリしてくると思います

 

もう解らなくさせて

乗っ取っていくんですね

 

 

前のブログから

読んでくださっている方は

知っている方もいると思うのですが

 

わたしも生まれてくる時から

闇が絡みつかれてる感じで生まれました

 

闇の存在がわたしが生まれたら大変だと

知っているんですよね

 

幼少期から過酷な家で

そこら辺のお坊さんより修行してるくらい

大変だったんですね

 

わたしを殺しにかかる存在が常にいて

嫁いでからはもう酷くって

(いよいよわたしが動き出そうとしているから)

そして昨年原因が視えて

自分で解除しました

 

 

そしてガイドに安倍晴明さんも

サラスバティの化身の女神ドゥルガーも

いらっしゃるので 解ったからには

闇退治実は得意なのかもしれません

(全くやりたいモノでもないけれど

居たら解除します)

 

 

特に攻撃はしません

圧倒的な光で立つだけ

あとは神々が黙っていませんので

勝手に闇が退散してくれます

それかつまんでポイです

 

 

PHOENIXの

原理原則の講座も大事ですが

それでも自分に変化がないのは

もう闇の存在にやられているんですね

絡まれている

 

 

ここをしっかりと直視して

自分で対応できる人を育てなきゃと

思っているところです

(その前に本当に闇がいるんだと

知ってもらわないとね)

 

 

この地道な作業を

息子を学校に送り出した後から

朝からマニアックにしております

 

 

一人の解除って

すごいことだと思うんです

家族や知り合い何万人にも

波及がいきますので

光化純化の威力は地球を包みます

 

 

テレビなどで

一々がっかりしない事

がっかりしたら

少し飲み込まれている訳です

その積み重ねでやられていきます

 

 

思うつぼ子さんですので

ひっかけを見抜いていく

綺麗ごと程闇の手口!

 

 

そんなことに構っていないで

自分の進む道のことに

100フォーカスを当てて

クリエイションに没頭しましょう

 

 

クリエイションが一番高波動です

新しく生み出す作業

子育て中や介護中のひらめきに動く

これだけでも波動が一気に上がります

 

 

これをしていて

肉体とのバランスをとっている方は

トキメキが常ですので

老けないし風邪ひかないし

イキイキしているし

なんせ自分が幸福です^^

 

 

そしてぜひ 悟った後の自分

何しているかなぁ~

アセンションしたその先

この地球でわたしは

どんな活動しているかなぁ

そんな妄想をしていて下さい

 

 

もちろんアセンションした後は

また変わっている自分自身ですから

やりたいことがその妄想とも変わります

同じでも無いかもしれません

しかしそれで良しですよね

 

 

 

5次元以上は「自他ともに」の世界

 

自分も大事(自分が1番で先ですが)

しかし他者への貢献も必須です

 

自他ともに 所有を超えて

循環させていくか

調和の本質を感じていきましょう✧

 

 

もちろんわたしもまだまだ

先行くアセンションしている方から

勉強中です

 

健やかなる晴れ晴れした日々を

意図してお過ごしください

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald