基本の「キ」統合浄化

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

サイトのお引越しをしまして

たくさんの方に来て頂いて

感謝しております

 

お時間を頂きまして

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めて

全ページにエネルギーを封入しています

ヒーリングが入り解放が起こると

身体が熱くなると思います

ぜひ遊びに来て

何度も読まれてくださいね

それだけでもヒーリングは進みます

 

 

看護師時代は

タイピングもできなかったわたしです

 

そんなわたしでも10年以上

自分でサイトを手掛けています

自分で試行錯誤しつつ 未だに

プロに習いもしないでやっています

(講座のテキストも

全てワードのみで作ってます)

 

このサイトも

わたしの感性のみが頼り

 

文章も全て湧き出てくるもののみで♪

地道にやっております

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

さてさて

気楽に行きます♪

 

(句読点はあえて抜きますね)

 

昨日の夜から

急にエネルギーが変わって

ぶり返し的な昔モノが

あぶり出てきていました

 

何か天体の逆行でも始まるのかなと

チャックしたら

水星の逆行が明日からで

今日は「留(りゅう)」という

「進まない」エネルギーの日だそうです

 

 

本当に宇宙センサーが敏感で

流石だなと思いました

いつも先取りで受け取ります

 

 

この「進まない」ということに

もの凄く弱いわたしで

「進んでいない感覚」に

思考のフォーカスが当たると

一瞬にしてイラつきだすんですね

 

進化しないとか進まないとか

全くダメで

だったら一回死にますくらいの

設定が魂に入っていて

 

やりに来ていることが

地球規模なので

とにかくわたしが動ける

(自由に活動できる)

ということが何より大事

 

子育てとか家事に追われるとか

全捨てでも構わないくらいの

ジーザス気質です

(解らない方はスルーして下さい)

 

全くもって普通の人ではないです

 

(子供に関しては特に

わたしのDNAも入っていて

金星から来ている宇宙人なので

放置でも大丈夫ですし

守護が半端ないので

過保護に育てる必要性すらない

→勝手に育つだろうくらいの感覚です)

 

 

しかしイラつきが出てきたときに

「あ!浄化の炙り出しだと」

流石に解るんで 昨夜のワークは

もの凄い浄化をしておりました

 

統合浄化が起きると

解放と共に身体が一気に熱くなんですが

この真冬に夜一人で汗だくです

 

主人からしたら

ただの更年期呼ばわりですよ

年中暑い暑い言ってます

 

 

天体の(背景の)エネルギーの

凄みをまた感じて

これからもせっかくなので

上手に利用して

過ごしていきたいと思います

 

 

自分の浄化(進化)が進むと

集合意識が自分に流れてきたり

天体のエネルギーに敏感になったり

自分じゃないものも

感じ取るようになります

 

 

そしてその全ても実は自分です

本当はワンネスだから

 

 

ここの勘違いや葛藤とか

そこにエネルギーを使うのは

もったいないので・・・

 

自分から出てくるものは何であれ

とにかく浄化統合をし続けていく

この姿勢がまず大事です

 

 

そんなこんなで そのうち

「これはわたしの波動ではないものを

自分が受け取って感じているんだ」と

理解もできるし

気持ちよく統合もできます

 

 

基本は全て統合浄化です

 

 

これだけで巻き込まれるとか

長引くとか

もやってくるとか

3次元に降りるとか

これだけは統合ができないとか

一切ありません

 

 

出てくるものを

「なんでわたしはこんな何だろう」と

いう暇があるのであれば

出てきている

波動 感覚 思考 感情 パターンの全て

そのまんま統合浄化を徹底的にしましょう

 

 

グレートセントラルサン気功基礎講座

受講された方と統合講座を受講された方は

決めてやるだけ

やるかやらないかの問題

 

癒されていない強いエゴが暴れている時は

テキストに書いているように

過程の全てをしてあげて

最後は美しく光に消えていく様を

見届けて下さい 

 

 

統合した後にわかるのは

「わたしはこうやって

闇に飲み込まれていただけなんだ」

「自分が進みたくなかっただけだったんだ」と

闇ループからと出たときに

ハッキリと視えてきます

感動しますよ

 

 

明日から水星逆行

しかも水瓶座から

やぎ座にエリアを戻しての逆行です

 

 

結構な見直し期間です

しかも節分まで!!!

 

 

断捨離にはピッタリなエネルギー

過去の清算統合浄化の強化3週間

炙り出しの3週間 

 

過去でついつい引っかかっていた事柄

感情 思考パターン

言葉にできない感覚という波動

信念(好きな都合のいい思い込み)

一切合切統合浄化してみましょう

 

 

このチャンスを利用した人は

この3週間だけでも

かなりシフトできます♪

 

 

そして大好評の

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

なんかも利用してくださいませ

いつからでも参加可能です

 

 

ご家族でお申し込みの方も多くて

3人だと一人4万円くらいで

30日間もの日々の浄化のサポートです

 

 

日々の疲れやストレス

自分の向き合うべきカルマの掃除も

うっかり入ったりもします

 

皆さまからも 効果も大きいようで

大好評で続けてのご依頼も多数です

 

 

ぜひこの変容期間を

できる限り愉快に変容していくサポートに

お使い下さい

 

では わたしは初心に戻って

エッジを効かせて統合浄化をしていきます

 

本当に軽くなるので

統合浄化大好きです

 

 

それでは

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

 

健やかなる時間を

お過ごしくださいませ♡

 

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald