見破っていこう!

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

新しいサイトへお引越しをして

初回のブログです

 

わたしのもとへ来たくださる方は

かなり覚醒へのコミットや

進化の意図が強い方しかいませんので

今後はかなりはっきりと

表現していこうと思います

よろしくお願いいたします

 

 

さてさて本題に入ります

 

そろそろわたし達は

気がついて行くことがたくさんあります

 

気が付いて行くことというのは

知ったときに

少しショッキングな内容だったりします

 

 

このショックこそが覚醒の一歩です

 

 

ということで

わたしが確信している

真実をお話しますね

 

 

日本のトップの方々

つまり政府の権力のある方は

わたし達を本当に守ろうとし

幸福になるための決断や

行動をしているのか・・・

という言事に関してなのですが

みなさまは

どう感じていますでしょうか

 

 

答えは NO ですね

 

国民は全くもって大切ではないです

 

国民を守る動きというのを

しているわけではありません

 

守っている風に洗脳し

じわじわと機能不全な人間に

しているんですね

 

戦後からいまでも ずーっとです

 

 

つまりわたし達は

国に守って貰っている部分と

守って貰っていない部分があるんです 

 

 

100じゃないんですね

 

 

守って貰っている部分もたくさんある

しかし守って貰っている訳では

なさそうだという

スッキリしない不可解な部分も

同時にあります

 

 

この100じゃないという視点を

自分の中にしっかりと

お持ちください

見抜いていく力です

 

 

国は国民が大事ではないんだ!

ということに気が付きましょう

 

 

そして怒りなどの感情こそ

彼らの思うツボですので

さっさと理解して立ち上がりましょう♪

 

 

そんな中でも

守って貰えている

安全な側面に感謝をして

生活の保障などに頼らずに

自分で能力を上げて

独立し自立し愛となって

存在しましょう

 

 

そして自分自身が

これから目覚めていく方の

サポートに回るんだという意図思って

覚醒をお進み下さい

 

 

国は国民が大切なわけではない

ただ奴隷であって欲しいだけです

 

 

つまり闇の組織のままだということを

サクッと理解し

だからと言って

怒ったり攻撃したりはせず

自分たちで新しいコミュニティーを作り

覚醒へ入っていきましょう

 

 

闇側の手口を

どれだけ中立に見抜いていき

とにかくその巧妙な手口の分岐点を

さっさとクリアーして

圧倒的な愛の中へ入っていきましょう

 

 

攻撃したり怒ったり

考えたりする時間こそ

留まらせたい闇の手口

 

 

あ!手口発見!

さよ~なら~!

 

 

この感覚で世間の出来事やニュースと

ご対面しましょう

 

 

怖がって視ないという時期も終了です

闇を知ることで闇に飲み込まれません

 

相手を理解するという

視点も持ちましょう

(パートナーシップにも必須)

 

直面しないといつまでも怖いままです

 

 

そして依存心が強い方は

国に守ってほしい欲があります

能力が開花していないから

心配なんです

 

 

そんな方は・・・

能力を開き 形にする強さ!

ここを身に着けいきましょう♪

 

 

ここを封じ込まれてきています

闇の手口に飲み込まれていて・・・

(実は既に飲み込まれているんだと

自覚していきましょう

↑これがショッキング!)

 

この闇と直面する強さが

なぜ大事かというと

これからわたし達は全員が

チャネラーになって行くんです

 

 

視えない闇の存在に

乗っ取られるのが怖いとか

言っている場合じゃないんですね

(飲み込まれているんですよ既に

宇宙の記憶がないんですよ

ここが既におかしいことなんですね)

 

 

見抜いてかわしていくんです

直面する強さ

そして自分の中の弱さを

十分に統合していきましょう

 

 

能力開発が本当に必須な時が来ました

 

 

能力が開発されたら

自分の感性に自信が持てます

そして強くしなやかになり

依存がやっと消えるんです

 

 

実力を上げていきましょう

 

 

ということで

いま山羊座の期間ですので

やぎ座らしい地に足のついた

初回になりました♪

 

 

PHOENIX

あなたを支えてくれます

 

ぜひ能力開発と地球の法則の理解

徹底定期に叩き込んで参りましょう

 

 

それではまた✧

 

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald